事業者: |
ソニー株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧ソニーカスタマーサービス株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧ソニーマーケティング株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
Xperia Tablet S(SGPT121JP/S、SGPT122JP/S、SGPT123JP/S) |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
エクスペリアタブレット製造不良防水防滴 |
重要なお知らせ: |
http://www.sony.jp/tablet/info2/20121005.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
Xperia Tablet S 専用特設窓口
※携帯電話・PHSからも利用可
※年末年始は土・日・祝日の受付時間になる場合あり
0120-550-058
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00
※携帯電話・PHSからも利用可
※年末年始は土・日・祝日の受付時間になる場合あり
対象
製品:Xperia Tablet S(エクスペリア タブレット エス)
型番:SGPT121JP/S、SGPT122JP/S、SGPT123JP/S
発売時期:2012/09
※シリアル番号(製造番号)により対象外となるものがある。ソニーWebサイトでシリアル番号を確認
型番:SGPT121JP/S、SGPT122JP/S、SGPT123JP/S
発売時期:2012/09
※シリアル番号(製造番号)により対象外となるものがある。ソニーWebサイトでシリアル番号を確認
対処方法
点検・修理
【手順】
(1)下記特設窓口に連絡
(2)指定の宅配業者が引き取り
(3)点検・修理後、返却(申込状況によっては、日数がかかる場合あり)
※製品の販売は、2012/11中旬より順次再開予定
【手順】
(1)下記特設窓口に連絡
(2)指定の宅配業者が引き取り
(3)点検・修理後、返却(申込状況によっては、日数がかかる場合あり)
※製品の販売は、2012/11中旬より順次再開予定
内容
2012/09に発売したXperia Tablet S(エクスペリア タブレット エス)「SGPT121JP/S」、「SGPT122JP/S」、「SGPT123JP/S」の一部製品で、製造上の不具合により仕様上の防滴性能を維持できない可能性のあることが判明。製品の販売を一時停止するとともに、無償点検・修理の準備を進めていたが、2012/10/22より、点検・修理の受付を開始する。製品の販売は、2012/11中旬より順次再開する予定。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
Xperia Tablet S 専用特設窓口
※携帯電話・PHSからも利用可
※年末年始は土・日・祝日の受付時間になる場合あり
0120-550-058
受付時間:月~金9:00~18:00、土・日・祝日9:00~17:00
※携帯電話・PHSからも利用可
※年末年始は土・日・祝日の受付時間になる場合あり
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ