事業者: |
グローブライド株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
DAIWA T3 |
||
ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
リールつり釣りダイヤル作動不良 |
重要なお知らせ: |
http://all.daiwa21.com/fishing/news/important/110802/index.h... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
DAIWA お客様センター
・0120-506-204
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※2011/08/13~08/21まで夏季休業。なお、08/15~08/19まで「DAIWA T3」に限り問い合せ受付
・問い合せフォーム(PC):https://websupport.globeride.co.jp/webform/fmail.html
※通常は24時間受付。2011/08/11は12:00まで、08/23は12:00から受付。08/12~08/22まではサービス停止
・0120-506-204
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※2011/08/13~08/21まで夏季休業。なお、08/15~08/19まで「DAIWA T3」に限り問い合せ受付
・問い合せフォーム(PC):https://websupport.globeride.co.jp/webform/fmail.html
※通常は24時間受付。2011/08/11は12:00まで、08/23は12:00から受付。08/12~08/22まではサービス停止
対象
DAIWA T3
対処方法
回収・点検(預かりから1週間程度)
内容
グローブライド(株)は、2011/07末に発売したベイトキャスティングリール「DAIWA T3」で、一部ブレーキダイヤル(マグダイヤル)部に作動不良が発生することが判明したため、製品の回収・点検を行う。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
DAIWA お客様センター
・0120-506-204
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※2011/08/13~08/21まで夏季休業。なお、08/15~08/19まで「DAIWA T3」に限り問い合せ受付
・問い合せフォーム(PC):https://websupport.globeride.co.jp/webform/fmail.html
※通常は24時間受付。2011/08/11は12:00まで、08/23は12:00から受付。08/12~08/22まではサービス停止
・0120-506-204
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※2011/08/13~08/21まで夏季休業。なお、08/15~08/19まで「DAIWA T3」に限り問い合せ受付
・問い合せフォーム(PC):https://websupport.globeride.co.jp/webform/fmail.html
※通常は24時間受付。2011/08/11は12:00まで、08/23は12:00から受付。08/12~08/22まではサービス停止
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ