事業者: |
ネットワンシステムズ株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
平成23年東北地方太平洋沖地震にかかる災害適用地域で被災したネットワングループ提供製品 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
東北地方太平洋沖地震東日本大震災被害震災 |
重要なお知らせ: |
http://www.netone.co.jp/20110329.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
問い合わせ先の記載はありません
対象
ネットワングループが提供した機器
適用地域:厚生労働省指定平成23年東北地方太平洋沖地震災害救助法の適用地域(東京都除く)
適用地域:厚生労働省指定平成23年東北地方太平洋沖地震災害救助法の適用地域(東京都除く)
対処方法
特別保守サポートサービス
●保守契約期間中及び製品保証期間中の対応
受付期間:2011/09/30 17:30までのコール受付
●保守契約未締結および製品保証期間外の対応
受付期間:2011/06/30 17:30までのコール受付
●保守契約期間中及び製品保証期間中の対応
受付期間:2011/09/30 17:30までのコール受付
●保守契約未締結および製品保証期間外の対応
受付期間:2011/06/30 17:30までのコール受付
内容
ネットワンシステムズ(株)は、東北地方太平洋沖地震の災害救助法適用地区にて被災したネットワングループ提供製品で、特別保守サポートサービスを実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
問い合わせ先の記載はありません
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ