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ID:15882
発表
2011/03/14
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点検&修理

レノボ 地震被災製品に特別保守対応実施 [震災]


Lenovo 「東北地方太平洋沖地震 特別保守対応」 点検&修理

事業者:

レノボ・ジャパン株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

ThinkPad、ThinkCentre、ThinkVision、Lenovo3000、ThinkStation、ThinkServer、IdeaPad、Lenovo C, G, H series、IdeaCentre、Essential Desktop

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jt...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
●クーリエ(引き取り)対象製品:
・ThinkPad、ThinkCentre、ThinkVision、Lenovo3000、ThinkStation、ThinkServer
IBMスマート・センター:0120-20-5550

・IdeaPad、Lenovo C, G, H series、IdeaCentre、Essential Desktop
Lenovoスマート・センター:0120-00-0817

●オンサイト(出張修理)対象製品:
H/W 障害テクニカルセンター:0120-34-0000 (0120-03-5555)
対象
対象製品:東京都を除く災害救助法適用地域(岩手県、宮城県、福島県、青森県、茨城県、栃木県、千葉県での災害救助法適用市町村)において、東北地方太平洋沖地震により直接的な被害を受けた下記のレノボ製品
ThinkPad、ThinkCentre、ThinkVision、 Lenovo3000、ThinkStation、ThinkServer 、IdeaPad、Lenovo C, G, H series、IdeaCentre、Essential Desktop
※レノボ保証規定による保証期間内またはレノボ保守サービス(ThinkPlus Service、Lenovo Care Maintenance、ThinkPlus Priorityサポート、IdeaPadアップグレードサービス)の有効期間内のもの

【適用地区】
http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.html
対処方法
特別保守対応
受付期間:2011/03/14(月)~2011/06/30(木)まで
修理可能な対象製品は無償で修理対応
内容
レノボ・ジャパン(株)は、東北地方太平洋沖地震で直接的な被害を受けた同社製品を対象に、特別保守対応を実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
●クーリエ(引き取り)対象製品:
・ThinkPad、ThinkCentre、ThinkVision、Lenovo3000、ThinkStation、ThinkServer
IBMスマート・センター:0120-20-5550

・IdeaPad、Lenovo C, G, H series、IdeaCentre、Essential Desktop
Lenovoスマート・センター:0120-00-0817

●オンサイト(出張修理)対象製品:
H/W 障害テクニカルセンター:0120-34-0000 (0120-03-5555)
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