事業者: |
NECパーソナルプロダクツ株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧日本電気株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
Mateミニタワー型/Mateワークステーション |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
パソコンPC電源発煙 |
重要なお知らせ: |
http://121ware.com/navigate/support/mate/ |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
NECパソコンお客様相談センター
0120-490-717(携帯・PHSからも利用可)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~01/03を除く)
0120-490-717(携帯・PHSからも利用可)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~01/03を除く)
対象
Mateミニタワー型/Mateワークステーション
型番:PC-MY28EM*****■、PC-MY28EX*****■、PC-MJ28EM*****■、PC-MJ28EX*****■、PC-MY32EM*****■、PC-MY32EX*****■、PC-MJ32EM*****■、PC-MJ32EX*****■
※「*****」には2桁か5桁の任意の英数字、「■」にはG,H,Jのいずれかが入る
型番:PC-MY28EM*****■、PC-MY28EX*****■、PC-MJ28EM*****■、PC-MJ28EX*****■、PC-MY32EM*****■、PC-MY32EX*****■、PC-MJ32EM*****■、PC-MJ32EX*****■
※「*****」には2桁か5桁の任意の英数字、「■」にはG,H,Jのいずれかが入る
対処方法
電源ユニット交換
・法人で購入した場合:機器を納入したNEC営業部門もしくは販売店に問い合せ
・個人で購入した場合:製品型番を確認の上、電話で「NECパソコンお客様相談センター」まで連絡
・法人で購入した場合:機器を納入したNEC営業部門もしくは販売店に問い合せ
・個人で購入した場合:製品型番を確認の上、電話で「NECパソコンお客様相談センター」まで連絡
内容
2005/07~2007/02に日本電気(株)及びNECパーソナルプロダクツが出荷した一部のビジネス向けデスクトップパソコン「Mateミニタワー型/Mateワークステーション」で、稀にパソコンの電源が入らなくなる場合があり、微量の煙が発生する可能性のあることが判明。同社は対象製品の電源ユニット交換を行うこと。
なお、この障害により発火に至ることはない。(R+編集部)
なお、この障害により発火に至ることはない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
NECパソコンお客様相談センター
0120-490-717(携帯・PHSからも利用可)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~01/03を除く)
0120-490-717(携帯・PHSからも利用可)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日・12/29~01/03を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ