事業者: |
三洋電機コンシューマエレクトロニクス株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ハロゲンヒーター |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ヒーターストーブ焦げ |
重要なお知らせ: |
http://jp.sanyo.com/info/quality_trouble/091019.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
電気ストーブ相談室
0120-35-8227(携帯・PHSからも利用可。一部IP電話は利用不可)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
0120-35-8227(携帯・PHSからも利用可。一部IP電話は利用不可)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
対象
「TORISAN」ブランド ハロゲンヒーター
品番(製品底面中央の表示ラベルに記載):KR-E800、KR-H800
品番(製品底面中央の表示ラベルに記載):KR-E800、KR-H800
対処方法
点検
内容
三洋電機コンシューマエレクトロニクス(株)(旧社名:鳥取三洋電機(株))が2002年~2003年に販売した「TORISAN」ブランドのハロゲンヒーターで、電気部品のはんだ付け不良により、本体の一部が焦げる不具合が1件発生。同社は対象製品の安全点検を実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
電気ストーブ相談室
0120-35-8227(携帯・PHSからも利用可。一部IP電話は利用不可)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
0120-35-8227(携帯・PHSからも利用可。一部IP電話は利用不可)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ