• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:16421
発表
2011/06/02
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

クリナップ ビルトイン食洗機 長期使用の故障に注意


クリナップ 「幅30cmビルトイン食器洗い乾燥機 ドアやレバーに異常が出たら必ず修理を」 点検&修理

事業者:

クリナップ株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

幅30cmビルトイン食器洗い乾燥機

ジャンル: 住宅・住宅設備家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.cleanup.co.jp/important/panasonic_builtin.shtml
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
●パナソニック(株)
・修理受付専用窓口
0120-878-554(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30
申込フォーム(PC):https://www.club.panasonic.jp/fun/open/repair/search_product.do?service=1&product=_init

・問い合せ相談窓口
0120-870-662(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

●クリナップカスタマーセンター
0120-126-174
受付時間:9:00~18:00
対象
製品:幅30cmビルトイン食器洗い乾燥機
品番:CWFM-301S、CWFM-30A、NP-3000BP
対象期間:1990/12~2006/11の期間に製造されたもの
対処方法
「ドアが閉まりにくい、ハンドル(レバー)がガタつく」症状が発生した場合は、使用を中止して電源スイッチを切り、購入販売店または下記申込先へ修理(有償)を依頼
内容
クリナップ(株)は、同社システムキッチンに組み込まれた松下電器産業(株)(現パナソニック(株))製「幅30cmビルトイン食器洗い乾燥機」の一部で、ハンドル(レバー)がガタついたまま継続して使用すると、稀に臭いや煙が発生することがあり、場合によっては発火に至る可能性のあることが判明したため、使用中に「ドアが閉まりにくい、ハンドル(レバー)がガタつく」症状が発生した場合には、速やかに修理(有償)を行うよう使用者に呼びかけている。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
●パナソニック(株)
・修理受付専用窓口
0120-878-554(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30
申込フォーム(PC):https://www.club.panasonic.jp/fun/open/repair/search_product.do?service=1&product=_init

・問い合せ相談窓口
0120-870-662(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

●クリナップカスタマーセンター
0120-126-174
受付時間:9:00~18:00
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.