リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 3件中 1~3件を掲載日の降順に表示
事業者 |
アクアクララ
|
製品 |
アクアアドバンス |
対象 |
ウォーターサーバー アクアアドバンス
|
対処方法 |
利用中:代替サーバーを用意、一時回収の上修理 設置待ち:一時他のウォーターサーバーを設置後、供給可能となった時点で交換対応 |
お問い合せ |
アクアクララコールセンター
0120-331-626
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
|
発表 |
11/06/04 |
事業者 |
アクアクララ
|
製品 |
電気冷温水給湯器用の給湯つまみ |
対象 |
ウォーター・サーバーの給湯つまみ(温水フォーセット) |
対処方法 |
部品交換 |
お問い合せ |
0120-331-626
受付時間 9:00~17:30(土日祝除く) |
発表 |
07/09/19 |
事業者 |
アクアクララ
|
製品 |
電気冷温水給湯器 |
対象 |
アクアクレールL型、アクアクレールS型
(シリアルナンバー:001070500001X~001070604744X)
製造:2007年5月~2007年6月
※2007年5月以降に新規で設置もしくはイヤーメンテナンス等でサーバーを交換の方該当の可能性あり |
対処方法 |
代替品交換、部品交換 |
お問い合せ |
0120-331-626
受付時間 9:00~17:30(土日祝除く) |
発表 |
07/09/03 |
- 3件中 1~3件を掲載日の降順に表示