リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 3件中 1~3件を掲載日の降順に表示
事業者 | ニッシンジャパン |
---|---|
製品 | スーパーレフホルダー RH-100C |
対象 | 製品:スーパーレフホルダー RH-100C ※2021/03/29以降の販売品は不具合解消済 |
対処方法 | 無償修理を希望する場合は、修理依頼フォームに必要事項を入力のうえ「運賃お客様ご負担(「元払い発送」)の確認」項目で「【スーパーレフホルダー RH-100C 無償修理】のため「着払い」発送または持込」を選び、ニッシンジャパンに送付または持込み 【送付先】 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北1-17-5 上野ビル2F ニッシンジャパン 修理係 03-5345-8452 修理依頼フォーム:https://www.nissin-japan.com/information/ 無償修理期間:2021/04/01~09/30(会社着荷または持込分) ※取扱上の不注意による部品の破損は無償修理対象外 ※2021/10/01以降は初期不良を除き有償修理 ※2021/04/01(木)よりリペアセンター(東京/高円寺)に修理品の持込み可 ※2021/04/17(土)にリペアセンターを臨時オープン、修理品の持込み可 |
お問い合せ | |
発表 | 21/03/29 |
- 3件中 1~3件を掲載日の降順に表示