リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 6件中 1~6件を掲載日の降順に表示
事業者 |
キングジム
|
製品 |
テプラ Grand WR1000付属ACアダプタ |
対象 |
製品:テプラ Grand WR1000付属ACアダプタ
品番:AS2437
シリアル番号(刻印):110101C~131231C
販売期間:2011/08~2018/10
対象台数:8,412台
※シリアル番号の先頭二桁が14以降、及びシリアル番号の刻印がなく、側面にバーコードラベルの貼られているアダプタは対象外
|
対処方法 |
ACアダプタ交換 専用フォームから申込 |
お問い合せ |
|
発表 |
19/11/05 |
事業者 |
キングジム
|
製品 |
デジタル名刺ボックス ビズレージ |
対象 |
製品:デジタル名刺ボックス ビズレージ
品番:DNX100
対象台数:39台
シリアル番号:
上7桁共通 X10H400
下4桁 1787・1788・1795・1800・1802・1803・1804・1806・1809・1813・1814・1816・1817・1821・1822・1823・1832・1833・1841・1844・1846・1847・1849・1850・1851・1852・1853・1855・1856・1857・1869・1871・1873・1874・1877・1879・1880・1888・1996
※シリアル番号は本体背面・パッケージ天面に記載
流出した情報:30名分の名刺情報(名刺画像・会社名・会社所在地・氏名・会社電話番号・会社メールアドレス等)
|
対処方法 |
回収・交換・名刺情報の削除等 対象品が手元にある場合は、問い合せ先に連絡 |
お問い合せ |
キングジム 品質管理部
047-361-1998
|
発表 |
14/09/16 |
事業者 |
キングジム
|
製品 |
PREON(プレオン) VS1 |
対象 |
製品名:PREON(プレオン)
品番:VS1
希望小売価格:税込4,980円
出荷数:約1,200台
|
対処方法 |
回収・返金(交換は不可) 返金申込書をダウンロード・印刷し、必要事項を記入して商品に同封の上、下記住所に宅配便着払いで送付 ※ダウンロード・印刷ができない場合は、メモ用紙などに住所・氏名・電話番号を記入し同封
【送付先】 〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-18 (株)キングジム 8F 開発本部 商品開発部 プレオン VS1製品回収受付係 TEL:03-3864-7072
※宅配便の「着払い」伝票に記載された発送人住所宛に、現金書留にて返金 ※代金返送には商品到着後10日ほどかかる場合あり ※万が一、宅配便伝票の発送人住所が破損などで読めない場合などに備え、返金申込書に住所・氏名・電話番号を記入の上返品すること ※送付の際は、パッケージ(箱)が手元にあれば箱に入れるか、エアパッキンなどで包装する。パッケージ(箱)がない場合は、「プレオン」が入る適当な大きさの箱に収納し送付 ※付属品(USBケーブル、取扱説明書、保証書)も一緒に送付する |
お問い合せ |
・プレオン返金申込書ダウンロード:http://www.kingjim.co.jp/st_files/storage/pdf/preonvs1.pdf
・(株)キングジム お客様相談室
0120-79-8107
FAX:0120-79-8102
携帯電話から:0570-06-4759
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
|
発表 |
11/06/13 |
事業者 |
キングジム
|
製品 |
ハイブリッドファン ファーストJ |
対象 |
製品名:ハイブリッドファン ファーストJ
羽根色(品番):ハーフクリアー(HBF-FJCW)、シルバー(HBF-FJSW)
【新タイプ(対象品)と旧タイプの見分け方】
・対象でない旧タイプのものは、アルミ製のシルバーの羽根が特徴
・対象となる新タイプはプラスチック製の透明羽根が特徴。なお、一部プラスチック製の羽根部分にシルバー塗装を施したものもあり
|
対処方法 |
旧タイプと交換 |
お問い合せ |
・(株)キングジム 営業本部 営業戦略部
TEL:03-3864-7878
・製造元:(株)潮
TEL:045-780-1077
|
発表 |
10/09/17 |
事業者 |
キングジム
|
製品 |
ポメラ DM20Y |
対象 |
ポメラ DM20Y(由良拓也モデル) |
対処方法 |
誤植キーを無償交換修理 対応期間:2010/09/06~2010/12/27まで 申込方法:宅配便各社の着払いで本体を下記住所に送付
【送付先】 〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-18 (株)キングジム 5F 開発本部 電子文具開発部 「ポメラ」DM20Yキートップ交換受付係 行 TEL:03-3864-0808
※上記電話番号では問い合せは受け付けていない。問い合せの際は下記問い合せ先に連絡 ※破損防止のため、製品のパッケージ(箱)がある場合は箱に入れるか、エアパッキンなどで包装の上、送付する ※付属品(USBケーブル、取扱説明書、保証書、お客様登録カード)は送付不要 ※microSDカードは取り外す ※使用中の単四乾電池、コイン電池はセットしたままにする ※製品預かり期間中の代替機の貸し出しは行っていない ※本体メモリ内の文章データ・辞書データは必ず、microSDカードまたはパソコンにバックアップをとる(修理対応によるデータの遺失及び逸失利益などについては、キングジムでは一切責任を負いかねる) |
お問い合せ |
(株)キングジム お客様相談室
0120-79-8107
携帯から:0570-06-4759
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
|
発表 |
10/08/09 |
事業者 |
キングジム
|
製品 |
デジタルメモ「ポメラ」DM10 |
対象 |
デジタルメモ「ポメラ」DM10
ソフトウェアバージョンがVer1.0.1及び1.0.2のもの
・確認方法:[menu]キー→「設定」タブ→「バージョン情報」
|
対処方法 |
回収・ソフトウェアアップデート(2009/01/31発送分までは無償。それ以降は有償)
送付先(2009/08/02までは着払い。08/03以降は元払い) 〒271-0064 千葉県松戸市上本郷228 (株)キングジム 松戸ロジスティクスセンター内 東京修理センター行 TEL 047-361-1378 ※返送先の住所を明記。社告サイトから申込書をダウンロードし必要事項を記入して同封 ※使用中の単4乾電池、コイン電池はセットしたまま本体のみ送付 |
お問い合せ |
(株)キングジム お客様相談室
・ 0120-79-8107
・携帯・PHSから
東京 03-3864-1234
名古屋 052-935-4038
大阪 06-6263-1654
福岡 092-413-3977
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
|
発表 |
09/05/12 |
- 6件中 1~6件を掲載日の降順に表示