事業者: |
パナソニックコミュニケーションズ株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
センサーカメラ接続テレビドアホン |
||
販売期間: | 2008/06/01 ~ | ||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
テレビドアホンインターホンカメラソフトウエア |
重要なお知らせ: |
http://panasonic.co.jp/pcc/products/sensor/info/info_sensorc... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
専用 0120-878-515
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
対象
・テレビドアホン:VL-SWN350KL/VL-SWN355KL(本体表示品番:VL-MWN350 )
・センサーカメラ:VL-CM100(本体表示品番:VL-CM100 )、VL-CM140/VL-CM140KT(本体表示品番:VL-CM140 )、VL-CM160/VL-CM160KT(本体表示品番:VL-CM160 )
・センサーカメラ:VL-CM100(本体表示品番:VL-CM100 )、VL-CM140/VL-CM140KT(本体表示品番:VL-CM140 )、VL-CM160/VL-CM160KT(本体表示品番:VL-CM160 )
対処方法
センサーカメラとの通信用ソフトウェア交換
・症状が出た場合は、親機下部のリセットスイッチを先端の細いもので押して再起動
・症状が出た場合は、親機下部のリセットスイッチを先端の細いもので押して再起動
内容
テレビドアホン「VL-SWN350KL/VL-SWN355KL」にセンサーカメラ「VL-CM100/VL-CM140/VL-CM140KT/VL-CM160/VL-CM160KT」を接続した時、ソフトウェアの不具合により一定期間内にセンサーカメラ画像がテレビドアホンに表示されなくなることが判明したため、修理(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
専用 0120-878-515
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ