| 事業者: |
株式会社イーノウ・ジャパン |
||
|---|---|---|---|
| 製品: |
EENOUR ポータブル電源 |
||
| ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ポータブル電源発火事故基準 |
| 重要なお知らせ: |
https://www.eenour.jp/pages/202509-support https://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/251009-1.h... |
||
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
株式会社イーノウ・ジャパン お問い合わせ窓口
045-550-7405
受付時間:平日 10:00-17:30(土日祝日を除く)
E-mail: support@eenour.jp
お問い合わせフォーム: https://www.eenour.jp/pages/personal-support
対象
製品名 :ポータブル電源
商品名 :EENOUR ポータブル電源
型番・販売期間・対象台数:
P5000PRO 2023年11月30日~2024年6月19日 83台
F4000ブラック 2024年4月5日~2025年4月27日 22台
F4000グリーン 2024年4月1日~2024年5月30日 39台
対処方法
連絡先
株式会社イーノウ・ジャパン お問い合わせ窓口
対応方法
次の①又は②のいずれかを選択
①無償点検及びアップグレードの実施
②回収・返金
対応開始日 2025年10月09日
株式会社イーノウ・ジャパン お問い合わせ窓口
対応方法
次の①又は②のいずれかを選択
①無償点検及びアップグレードの実施
②回収・返金
対応開始日 2025年10月09日
内容
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
株式会社イーノウ・ジャパン お問い合わせ窓口
045-550-7405
受付時間:平日 10:00-17:30(土日祝日を除く)
E-mail: support@eenour.jp
お問い合わせフォーム: https://www.eenour.jp/pages/personal-support
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ









