| 事業者: | EcoFlow Technology Japan株式会社 連絡先
          
          事業者情報一覧 | ||
|---|---|---|---|
| 製品: | ポータブル電源 EFDELTA | ||
| ジャンル: | 家電 | 関連ワード: | ポータブル電源EFDELTA火災 | 
| 重要なお知らせ: | https://www.ecoflow.com/jp/efdelta-recall-and-replacement https://www.ecoflow.com/jp/efdelta-discharge-information | ||
050‐3355‐3196
受付時間:平日9:30-17:30(土日祝祭日を除く)
E-mail:efdelta.support@ecoflow.com
詳細は以下参照
交換プログラム(※2月25日より受付開始)
050‐3355‐3196
受付時間:平日9:30-17:30(土日祝祭日を除く)
E-mail:efdelta.support@ecoflow.com
詳細は以下参照

- 
              ポータブル電源 EFDELTA 火災事故で自主回収・交換 
 
 **迅速な対応**: 事故が発生した後、自主回収・交換を即座に実施することで、消費者の信頼を保つことができます。
 **透明性の確保**: 事故の詳細や対応策を公式に発表し、消費者に情報を提供することが重要です。
 **安全対策の強化**: 今回の事故を教訓に、製品の設計や製造プロセスにおいて安全対策を強化することが求められます。
 
 消費者のリスク
 **火災のリスク**: ポータブル電源が過熱し、火災を引き起こす可能性があります。これにより、財産や人命に危険が及ぶ可能性があります。
 **電気ショック**: 異常な電圧や電流が発生することで、ユーザーが電気ショックを受けるリスクがあります。
 **環境への影響**: 火災事故が発生すると、環境に有害な物質が放出される可能性があります。
 
 事業者に求められる対応提言
 追加の安全対策**: 今回の事故を検証し、同様の事故が再発しないように追加の安全対策を講じることが重要です。消費者へのサポート**: 自主回収・交換の手続きを簡単にし、消費者が迅速に対応できるようにサポートすることが求められます。
 **継続的な監視**: 今後も製品の安全性を継続的に監視し、必要に応じて改善を行うことが重要です。R+編集者:C 25/01/07 14:12 
 
























