事業者: |
株式会社カリタ![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
NEIGHBORHOOD×KALITA ドリップポット「KALITA/SS-DRIP POT」 |
||
販売期間: | 2022/05/07 ~ 2022/05/07 | ||
ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
ドリップポットフタ |
重要なお知らせ: |
https://www.kalita.co.jp/news/content.php?id=93 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
株式会社 カリタ お客様相談室
0120-411523
受付時間:9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
ホームページからの問合せ受付
対象
品名: NEIGHBORHOOD×KALITA KALITA/SS-DRIP POT
販売期間:2022年5月7日 即日完売
不具合の状況
フタに蒸気逃がし穴が無く、お湯の沸騰時に穴のある本来の弊社仕様に比べ、フタが高く持ち上がる。
使用条件によっては、沸騰時にフタが外れるなどの可能性がある。
使用条件によっては、沸騰時にフタが外れるなどの可能性がある。
対処方法
製品返送先
〒221-0021 神奈川県横浜市神奈川区子安通1-111-1
株式会社 カリタ お客様相談室 宛
フリーダイヤル0120-411523
料金着払いにて製品一式を返送
交換品発送開始日:2022年7月28日より
お問い合わせ窓口
株式会社 カリタ お客様相談室
フリーダイヤル0120-411523
受付時間 9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
〒221-0021 神奈川県横浜市神奈川区子安通1-111-1
株式会社 カリタ お客様相談室 宛
フリーダイヤル0120-411523
料金着払いにて製品一式を返送
交換品発送開始日:2022年7月28日より
お問い合わせ窓口
株式会社 カリタ お客様相談室
フリーダイヤル0120-411523
受付時間 9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
内容
2022年5月に製造しNEIGHBORHOOD取り扱い各店にて販売したNEIGHBORHOOD×KALITA ドリップポット「KALITA/SS-DRIP POT」において、フタが本来の仕様と異なることが判明したため、製品交換を実施する。現在までに本件による人的危害発生は確認されてない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
株式会社 カリタ お客様相談室
0120-411523
受付時間:9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
ホームページからの問合せ受付
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ