事業者: |
パナソニック株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ワイヤレスステレオヘッドホン RP-HD600N-K |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ヘッドホンワイヤレスヘッドホンケースポケットかびカビ黴 |
重要なお知らせ: |
https://panasonic.co.jp/ap/s/audio/202002/index.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パナソニック ワイヤレスステレオヘッドホンお問い合せ窓口
※携帯電話・PHS利用可
0120-878-515
受付時間:9:00~17:00(土日祝、会社休日除)
※携帯電話・PHS利用可
対象
ワイヤレスステレオヘッドホン RP-HD600N-K
対処方法
交換
キャリングケース内にカビを発見した場合は、問い合せ窓口に連絡
キャリングケース内にカビを発見した場合は、問い合せ窓口に連絡
内容
ワイヤレスステレオヘッドホン「RP-HD600N-K」の一部で付属のキャリングケースの内側ポケット部に、接着剤に起因するカビが発生することが判明。対象製品のキャリングケース内にカビが発生した場合は、無償で製品を交換する。カビは、第三者機関による分析で健康への影響はほとんどないことが確認されており、これまでに健康被害の報告もない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パナソニック ワイヤレスステレオヘッドホンお問い合せ窓口
※携帯電話・PHS利用可
0120-878-515
受付時間:9:00~17:00(土日祝、会社休日除)
※携帯電話・PHS利用可
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ