事業者: |
株式会社ダスキン![]() |
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製品: |
ミスタードーナッツ「PASS CARD」 |
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ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
ミスタードーナツPASSCARD印刷ズレ |
重要なお知らせ: |
https://www.misterdonut.jp/topics/rs_190625/rs_190625.pdf |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ミスタードーナツお客さまセンター
0120-112-020
受付時間:9:00~17:00(日曜は除く)
対象
裏面の印刷がズレている一部のミスタードーナツ「PASS CARD」
対処方法
◆対応方法
正しく印刷表記された「PASS CARD」と交換。ショップまで申し付け。
正しく印刷表記された「PASS CARD」と交換。ショップまで申し付け。
内容
(株)ダスキン 訪販グループにて配布した、ミスタードーナツで使用できる「PASS CARD」の一部に、印刷ズレにより裏面が正しく印刷されていないカードが判明したため、正しく印刷表記された「PASS CARD」と交換。(R+編集部)
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