事業者: |
株式会社バッファロー連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
Giga対応 Layer2 スマートLiteスイッチ BS-GSL2024 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
スマートLiteスイッチスイッチ動作不良初期化 |
重要なお知らせ: |
https://www.buffalo.jp/news/detail/20190304-01.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
バッファローサポートセンター(法人お客様窓口)
0570-086-008
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:00(土日祝、夏期休暇、年末年始除)
対象
商品:Giga対応 Layer2 スマートLiteスイッチ
型番:BS-GSL2024
JANコード:4981254048108
出荷時期:2019/01~
※上記型番以外のGiga対応 Layer2 スマートLiteスイッチは対象外
【確認方法】
・パッケージから確認:パッケージ側面のバーコードラベルの左側に、識別シール(白色)が貼り付けられていない商品
・本体から確認:商品底面のラベル内に識別シール(白色)が貼り付けられておらず、MACアドレスラベルの右側に「A0A0」の記載がある商品
型番:BS-GSL2024
JANコード:4981254048108
出荷時期:2019/01~
※上記型番以外のGiga対応 Layer2 スマートLiteスイッチは対象外
【確認方法】
・パッケージから確認:パッケージ側面のバーコードラベルの左側に、識別シール(白色)が貼り付けられていない商品
・本体から確認:商品底面のラベル内に識別シール(白色)が貼り付けられておらず、MACアドレスラベルの右側に「A0A0」の記載がある商品
対処方法
交換
バッファローサポートセンターから申込
バッファローサポートセンターから申込
内容
「Giga対応 Layer2 スマートLiteスイッチ」の一部に、製造上の問題により正常動作しない商品が混入していることから、交換する。商品を電源オフもしくは再起動時に、一部の設定値が初期化されてしまうことが判明した。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
バッファローサポートセンター(法人お客様窓口)
0570-086-008
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:00(土日祝、夏期休暇、年末年始除)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ