事業者: |
株式会社SUBARU![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
WRX S4 tS |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
スバルフロントストラットストラットダストカバー未装着擦れ音国土交通省国交省サービスキャンペーン |
重要なお知らせ: |
https://www.subaru.co.jp/press/service/2017_05_25_4179/ |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・SUBARUリコールお問い合せダイヤル
受付内容:リコール・改善対策・サービスキャンペーンについての説明・該当確認・店舗案内等
0120-412-215
受付時間:9:00~17:00(土日祝含)
・SUBARUコール
受付内容:
(1)意見、感想、案内(カタログ、販売店、転居手続 ほか)
(2)問い合せ、相談
0120-052-215
受付時間:平9:00~17:00、土日祝9:00~12:00/13:00~17:00
※平日12:00~13:00、土日祝は、(1)のインフォメーションサービスのみ
車両検索:http://recall.subaru.co.jp/lqsb/
受付内容:リコール・改善対策・サービスキャンペーンについての説明・該当確認・店舗案内等
0120-412-215
受付時間:9:00~17:00(土日祝含)
・SUBARUコール
受付内容:
(1)意見、感想、案内(カタログ、販売店、転居手続 ほか)
(2)問い合せ、相談
0120-052-215
受付時間:平9:00~17:00、土日祝9:00~12:00/13:00~17:00
※平日12:00~13:00、土日祝は、(1)のインフォメーションサービスのみ
車両検索:http://recall.subaru.co.jp/lqsb/
対象
車名 | 型式 | 通称名 | 車台番号の範囲 | 対象台数 |
スバル | DBA-VAG | WRX S4 tS | VAG-020460~VAG-021141 | 224台 |
製作期間の全体の範囲:2016/12/23~2017/02/14 | 計224台 |
※上記車台番号及び製作期間の範囲には対象とならない車両も含まれる場合があるため、詳細は最寄りの販売店に問い合せ
対処方法
フロントストラットのダストカバー装着有無を確認し、ダストカバーが装着されていない場合は、ダストカバー装着済の新品フロントストラットに交換
内容
「WRX S4 tS」について、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。特別仕様車のフロントストラットで、組立完成品の最終確認をしていなかったため、ダストカバーが装着されていないものがある。そのままの状態で使用を続けると、砂塵等がストラット内筒とサポートブッシュ間に浸入し、サポートブッシュと内筒間で擦れ音が発生する恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・SUBARUリコールお問い合せダイヤル
受付内容:リコール・改善対策・サービスキャンペーンについての説明・該当確認・店舗案内等
0120-412-215
受付時間:9:00~17:00(土日祝含)
・SUBARUコール
受付内容:
(1)意見、感想、案内(カタログ、販売店、転居手続 ほか)
(2)問い合せ、相談
0120-052-215
受付時間:平9:00~17:00、土日祝9:00~12:00/13:00~17:00
※平日12:00~13:00、土日祝は、(1)のインフォメーションサービスのみ
車両検索:http://recall.subaru.co.jp/lqsb/
受付内容:リコール・改善対策・サービスキャンペーンについての説明・該当確認・店舗案内等
0120-412-215
受付時間:9:00~17:00(土日祝含)
・SUBARUコール
受付内容:
(1)意見、感想、案内(カタログ、販売店、転居手続 ほか)
(2)問い合せ、相談
0120-052-215
受付時間:平9:00~17:00、土日祝9:00~12:00/13:00~17:00
※平日12:00~13:00、土日祝は、(1)のインフォメーションサービスのみ
車両検索:http://recall.subaru.co.jp/lqsb/
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ