事業者: |
ソニーマーケティング株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧ソニービジュアルプロダクツ株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧ソニー株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
BRAVIA KD-55X9200A |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
テレビTV液晶テレビ液晶TVパネル画ノイズ線 |
重要なお知らせ: |
http://www.sony.jp/bravia/info/20170124_1.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター
※PHS・携帯利用可
0120-312-561
受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00
※PHS・携帯利用可
対象
製品:BRAVIA KD-55X9200A
パネル不具合症状:液晶パネル要因の
・「画異常(画ノイズ)」 (パネル内輝点・滅点、輝度ムラ、色ムラ、スタンバイ点滅、バックライト不点灯は除く)
・「縦線」
・「横線」
パネル不具合症状:液晶パネル要因の
・「画異常(画ノイズ)」 (パネル内輝点・滅点、輝度ムラ、色ムラ、スタンバイ点滅、バックライト不点灯は除く)
・「縦線」
・「横線」
対処方法
無償修理:2020/03/31まで
上記期間中、故障診断の結果、液晶パネルの該当故障と判断した場合は、規定の保証期間満了後も無償対応
上記期間中、故障診断の結果、液晶パネルの該当故障と判断した場合は、規定の保証期間満了後も無償対応
内容
2013/05より日本国内で販売した液晶テレビ「BRAVIA(ブラビア) KD-55X9200A」で、画面に液晶パネル要因の画ノイズ・線系不良が傾向的に発生する場合のあることが判明。対象症状が発生した場合は、2020/03/31まで無償で修理する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター
※PHS・携帯利用可
0120-312-561
受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00
※PHS・携帯利用可
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ