• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン

ID:31771
発表
2017/01/24
更新
2019/03/28
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

BRAVIA KD-55X9200A 画面に画ノイズや線発生恐れ


SONY 「BRAVIA KD-55X9200A」 点検&修理

事業者:

ソニーマーケティング株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧

ソニービジュアルプロダクツ株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧

ソニー株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

BRAVIA KD-55X9200A

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.sony.jp/bravia/info/20170124_1.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター

0120-312-561

受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00


※PHS・携帯利用可
対象
製品:BRAVIA KD-55X9200A
パネル不具合症状:液晶パネル要因の
・「画異常(画ノイズ)」 (パネル内輝点・滅点、輝度ムラ、色ムラ、スタンバイ点滅、バックライト不点灯は除く)
・「縦線」
・「横線」
対処方法
無償修理:2020/03/31まで
上記期間中、故障診断の結果、液晶パネルの該当故障と判断した場合は、規定の保証期間満了後も無償対応
内容
2013/05より日本国内で販売した液晶テレビ「BRAVIA(ブラビア) KD-55X9200A」で、画面に液晶パネル要因の画ノイズ・線系不良が傾向的に発生する場合のあることが判明。対象症状が発生した場合は、2020/03/31まで無償で修理する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニーテレビ受付センター

0120-312-561

受付時間:平9:00~18:00、土日祝9:00~17:00


※PHS・携帯利用可
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.