事業者: |
ソニーカスタマーサービス株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧ソニーマーケティング株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧ソニー株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
ウォークマン NW-ZX2 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
WALKMANストレージ誤設定 |
重要なお知らせ: |
http://www.sony.jp/walkman/info/20150312.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ウォークマン専用コールセンター
※携帯、PHS利用可
Web申込:http://www.sony.jp/walkman/info/20150312.html
0120-607-809
受付時間:月~金9:00~18:00、土日祝9:00~17:00
※携帯、PHS利用可
Web申込:http://www.sony.jp/walkman/info/20150312.html
対象
製品:ウォークマン NW-ZX2
製造番号:5000001~5002483
本体ストレージ容量:114GB
内部ストレージ容量:0.98GB
※上記製造番号内でも仕様通りの製品も含まれる
※型名は製品本体裏面、製造番号は本体底面に表記
※内部ストレージ容量確認方法はソニーWebサイトを参照
製造番号:5000001~5002483
本体ストレージ容量:114GB
内部ストレージ容量:0.98GB
※上記製造番号内でも仕様通りの製品も含まれる
※型名は製品本体裏面、製造番号は本体底面に表記
※内部ストレージ容量確認方法はソニーWebサイトを参照
対処方法
修理
Webまたは電話で申込
無償対応期間:2016/03/31まで
【注意】
・修理作業に伴い製品を購入時の状態に戻すため、音楽などのコンテンツやAndroidアプリ、Androidアプリの保存データが消去されることから、コンテンツは製品を修理に出す前にパソコンなどへバックアップする(Androidアプリの保存データはバックアップ不可)
・Androidアプリは修理後にGoogle Playから再度ダウンロード
Webまたは電話で申込
無償対応期間:2016/03/31まで
【注意】
・修理作業に伴い製品を購入時の状態に戻すため、音楽などのコンテンツやAndroidアプリ、Androidアプリの保存データが消去されることから、コンテンツは製品を修理に出す前にパソコンなどへバックアップする(Androidアプリの保存データはバックアップ不可)
・Androidアプリは修理後にGoogle Playから再度ダウンロード
内容
ウォークマン「NW-ZX2」の一部で、本体ストレージ容量と内部ストレージ容量の設定値が製品仕様と異なることから、無償修理を実施する。「NW-ZX2」に内蔵されたストレージの容量は、本体ストレージ容量(音楽などのコンテンツが使用する領域)と、内部ストレージ容量(Androidアプリが使用する領域)に分かれている。製品仕様では本体ストレージ容量が113GB、内部ストレージ容量が1.97GBのところ、該当製品はそれぞれ114GB、0.98GBとなっている。Androidアプリを多く使うと内部ストレージ容量が不足する可能性があるが、機能に影響を与えることはない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ウォークマン専用コールセンター
※携帯、PHS利用可
Web申込:http://www.sony.jp/walkman/info/20150312.html
0120-607-809
受付時間:月~金9:00~18:00、土日祝9:00~17:00
※携帯、PHS利用可
Web申込:http://www.sony.jp/walkman/info/20150312.html
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ