• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:23173
発表
2013/10/02
更新
2013/10/16
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

点検&修理

CELL REGZA テレビの映像映らなくなる 無償修理へ


TOSHIBA デジタルプロダクツ&サービス社 「CELL REGZA」 点検&修理

事業者:

株式会社東芝デジタルプロダクツ&サービス社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

CELL REGZA

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20131002.htm
http://www.toshiba.co.jp/regza/newsreport/20131016.htm
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
東芝テレビ相談センター

0120-97-9674

受付時間:9:00〜20:00(10/31までは24:00まで対応)


 
対象
 CELL REGZA「X1、X2、XE2シリーズ」
機種:
55X1、55X2、55XE2、46XE2
販売時期:2009年〜2012年
対処方法
点検・修理
内容
CELL REGZA「X1、X2、XE2シリーズ」の一部で、BS・110度CSデジタル放送に関する一部情報の取得後の処理に不具合が発生し、映像が映らなくなる現象が判明したため、点検・修理を行う。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
東芝テレビ相談センター

0120-97-9674

受付時間:9:00〜20:00(10/31までは24:00まで対応)


 
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2021 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.