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ID:15871
発表
2011/03/14
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点検&修理

NEC 被災したパーソナル商品に特別保守サービス [震災]


NEC 「東北地方太平洋沖地震、長野県北部地震 NECパーソナル商品特別保守サービス」 点検&修理

事業者:

日本電気株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

東北地方太平洋沖地震、長野県北部地震で被災したNECパーソナル商品

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.nec.co.jp/press/ja/1103/1402.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
【パソコン・Lui・スマートブック・周辺機器・ブロードバンドルータ(Aterm)に関して】
NEC121コンタクトセンター
0120-977-121(コール後「2」窓口を選択)
受付時間(故障診断・修理受付):9:00~21:00(年中無休)
携帯電話・PHS・IPフォンなどから:03-6670-6000

【パーソナルファクシミリ(Speax)に関して】
speax(スピークス)インフォメーションセンター
0120-200-940
受付時間:月~金9:00~19:00、土・日・祝日9:00~17:00(年末年始の会社休日を除く)
携帯電話・PHS・IPフォンなどから:0537-22-8821
対象
対象商品:被災したNECパーソナル商品
(1)パソコン(デスクトップ、ノート)
(2)パソコン本体添付ディスプレイ
(3)ホームサーバ・クライアントソリューション(Lui)
(4)スマートブック(LifeTouch NOTE)
(5)プリンタ
(6)パソコン周辺機器
(7)パーソナルファクシミリ(Speax)
(8)ブロードバンドルータ(Aterm)

対象者:災害救助法適用地区の居住者
【適用地区】
東北地方太平洋沖地震:http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j2y.html
長野県北部地震:http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014i2h.html
対処方法
特別保守サービス
適用期間:
東北地方太平洋沖地震:2011/03/11~2011/09/30
長野県北部地震:2011/03/12~2011/09/30

・修理料金:3割引
・診断料(見積もり含む):無料(キャンセルの場合も診断料はかからない)
内容
日本電気(株)は、東北地方太平洋沖地震及び長野県北部地震で被災したNECパーソナル商品を個人で利用している顧客に対し、保証期間を問わず修理料金を3割引で対応するなど、特別価格で修理を行う特別保守サービスを実施する。(R+編集部)
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0120-977-121(コール後「2」窓口を選択)
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0120-200-940
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