| 事業者: | イケア・ジャパン株式会社 連絡先
          事業者サイト
          事業者情報一覧 | ||
|---|---|---|---|
| 製品: | FORSTA フォールストー コーヒー/ティーメーカー | ||
| ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: | ポットコーヒーメーカーティーメーカーやけどヤケド負傷けが怪我ケガ | 
| 重要なお知らせ: | http://www.ikea.com/jp/ja/about_ikea/newsitem/forsta | ||
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
          
              
              イケア・ジャパン(株) コンタクトセンター
0120−151-870
受付時間:9:30~19:00
メール:IKEA.RECALL@ikea.com
          
        0120−151-870
受付時間:9:30~19:00
メール:IKEA.RECALL@ikea.com
対象
        
          商品:FÖRSTÅ フォールストー コーヒー/ティーメーカー
サイズ:0.4L、1L
販売期間:2010/02~2010/12
販売場所:全世界のイケアストア
        
          サイズ:0.4L、1L
販売期間:2010/02~2010/12
販売場所:全世界のイケアストア
対処方法
          
            回収・返金
対象商品の使用を直ちに中止し、最寄りのイケアストアの返品カウンターに持参
        対象商品の使用を直ちに中止し、最寄りのイケアストアの返品カウンターに持参
内容
        
          
            
          
          
          イケア・ジャパン(株)は、2010/02~2010/12まで販売した「FÖRSTÅ フォールストー コーヒー/ティーメーカー」で、ガラスポットに取り付けられた金属製のホルダーからの圧力により、ポットが使用中に突然割れ、火傷や切り傷を負う恐れのあることが判明したため、商品を回収し、返金する。
同社によると、ガラスポットが割れたとの申し出が全世界で20件寄せられている。このうち、こぼれたコーヒーや紅茶による火傷が12件、割れたガラスによる切り傷の報告が1件あった。(R+編集部)
    
    
    
        
          同社によると、ガラスポットが割れたとの申し出が全世界で20件寄せられている。このうち、こぼれたコーヒーや紅茶による火傷が12件、割れたガラスによる切り傷の報告が1件あった。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
          
              
              イケア・ジャパン(株) コンタクトセンター
0120−151-870
受付時間:9:30~19:00
メール:IKEA.RECALL@ikea.com
          
      
  
      0120−151-870
受付時間:9:30~19:00
メール:IKEA.RECALL@ikea.com
よく見られているリコール情報
      
  
    [PR]▲画面トップへ
        























