事業者: |
アスクル株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
メッシュチェア 肘付 ブラック |
||
販売期間: | 2010/07/23 ~ 2010/07/27 | ||
ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
チェアいすイス椅子緩み外れ |
重要なお知らせ: |
http://www.askul.co.jp/shopnews/news_sanwa_100806.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・サンワサプライ(株) 東京サプライセンター
TEL:03-5763-0027
受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00(土・日・祝日を除く)
・アスクルお問い合せセンター
0120-345-861
050IP電話から:03-6743-2311
受付時間:8:00~20:00(日・祝日を除く)
TEL:03-5763-0027
受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00(土・日・祝日を除く)
・アスクルお問い合せセンター
0120-345-861
050IP電話から:03-6743-2311
受付時間:8:00~20:00(日・祝日を除く)
対象
商品名:メッシュチェア 肘付 ブラック SNC-NET14ABK
アスクルカタログ 2010春・夏号 P1080
申し込み番号:307-563
ロット:
・商品本体で確認する場合(本体座面裏側、品質表示ラベル):20100603
・外装箱で確認する場合(パッケージ側面左下、ORDER No.):SH100423AT395
アスクルカタログ 2010春・夏号 P1080
申し込み番号:307-563
ロット:
・商品本体で確認する場合(本体座面裏側、品質表示ラベル):20100603
・外装箱で確認する場合(パッケージ側面左下、ORDER No.):SH100423AT395
対処方法
交換
購入者に対してアスクルより電話連絡を行い、対象ロットと確認された場合は改めてサンワサプライより電話連絡の上、交換手続
購入者に対してアスクルより電話連絡を行い、対象ロットと確認された場合は改めてサンワサプライより電話連絡の上、交換手続
内容
アスクル(株)は、同社が販売した「メッシュチェア 肘付 ブラック」について、製造元のサンワサプライ(株)から、ネジ穴の不具合により肘掛を取り付ける際、ボルトを最後まで締め込むことができない可能性があり、使用中に緩んだり外れたりする恐れのあることが判明したため、該当製品について無償交換を実施するとの連絡を受けた。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・サンワサプライ(株) 東京サプライセンター
TEL:03-5763-0027
受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00(土・日・祝日を除く)
・アスクルお問い合せセンター
0120-345-861
050IP電話から:03-6743-2311
受付時間:8:00~20:00(日・祝日を除く)
TEL:03-5763-0027
受付時間:9:00~12:00/13:00~18:00(土・日・祝日を除く)
・アスクルお問い合せセンター
0120-345-861
050IP電話から:03-6743-2311
受付時間:8:00~20:00(日・祝日を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ