事業者: |
株式会社柳屋本店![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ウォーターポマード 110g |
||
ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
ウォーターポマードポマード整髪料かび黴カビ異物混入YANAGIYAヤナギヤ |
重要なお知らせ: |
https://www.yanagiya-cosme.co.jp/company/news/2021/210405001... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
柳屋本店 お客様相談室
0120-368-341
受付時間:9:00~17:00(土日祝除く)
対象
商品:YANAGIYA ウォーターポマード 110g
対処方法
回収・返金
商品が手元にある場合は、使用を中止し、着払いで下記に送付
【送付先】
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1-10-6
株式会社柳屋本店 お客様相談室
※返金対応のため、送り主の郵便番号、住所、名前、電話番号を書き添える
商品が手元にある場合は、使用を中止し、着払いで下記に送付
【送付先】
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1-10-6
株式会社柳屋本店 お客様相談室
※返金対応のため、送り主の郵便番号、住所、名前、電話番号を書き添える
内容
「YANAGIYA ウォーターポマード 110g」の一部商品に、カビのような白い異物の発生が確認されたことから、回収・返金する。原因は、製品内の抗菌力が不足していたためと考えられる。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
柳屋本店 お客様相談室
0120-368-341
受付時間:9:00~17:00(土日祝除く)
この製品に関する販売店からの発表
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ