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ID:30154
発表
2016/06/09
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点検&修理

カロッツェリア 一部スピーカー 無償修理期間延長


Pioneer 「ハイエンド・スピーカー TS-Z1000RS 無償修理期間延長」 点検&修理

事業者:

パイオニア株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

ハイエンド・スピーカー TS-Z1000RS

ジャンル: 自動車 関連ワード:

重要なお知らせ: http://pioneer.jp/support/oshirase_etc/ts-z1000rs/info160609...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パイオニア カスタマーサポートセンター
0120-944-111
TEL:0570-037-600(携帯電話・PHSから。ナビダイヤル有料)

・フリーダイヤル、ナビダイヤル利用できない場合
TEL:050-3820-7540(有料)
FAX:0570-037-602(ナビダイヤル有料)

※非通知設定の場合「186」の後にダイヤル
※一部IP電話は使用不可

受付時間:(月)~(金)9:30~18:00、(土)9:30~12:00/13:00~17:00(日祝・会社休業日除)

問い合せフォーム:https://www3.pioneer.co.jp/support/contact/car/
対象
商品:ハイエンド・スピーカー TS-Z1000RS
製造番号:00001~01694
※製造番号は、保証書、製品裏面、商品パッケージ、特性表で確認
対処方法
無償修理期間を「1年間」から「5年間」に延長
トゥイーター部の修理(交換)
該当する症状が発生した場合、購入先販売店またはパイオニアカスタマーサポートセンターに連絡
内容
2011/11から販売している「ハイエンド・スピーカー TS-Z1000RS」の一部トゥイーターで、稀に振動板(内周部)を固定している接着剤が、軟化して振動部に付着する可能性のあることが判明。当該症状が発生した場合のみ、無償修理期間を「1年間」から「5年間」に延長し、トゥイーター部の修理(交換)対応する。(R+編集部)
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※非通知設定の場合「186」の後にダイヤル
※一部IP電話は使用不可

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