• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:29634
発表
2016/03/31
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

回収&交換

うた☆プリ ディフューザー一部 瓶の栓に不具合


ブロッコリー 「うたの☆プリンスさまっ♪ ディフューザー」 交換

事業者:

株式会社ブロッコリー

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

うたの☆プリンスさまっ♪ ディフューザー

ジャンル: 日用品 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.broccoli.co.jp/news/160331_apology_diffuser/
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
香彩堂

0120-001-801

受付時間:9:30~18:30(土日祝除)


メール:mail@kousaido.co.jp
対象
商品:うたの☆プリンスさまっ♪ ディフューザー
発売時期:2015/10下旬~
対処方法
交換(瓶のみ)
不具合品が手元にある場合は香彩堂に連絡。商品の状態を確認の上対応

【送付先】(着払い)
〒600-8099 京都府京都市下京区烏丸通仏光寺東入上柳町335
(株)香彩堂 ディフューザー宛

※瓶以外のパーツを送付した場合、交換できない場合あり
※未使用商品のみ交換
※宅配伝票の品名欄に、必ず「ビン(不良返品)」と明記
※送り主の氏名、住所、電話番号、商品名(例:音也1個、真斗1個等)を明記したメモを同封
※運送会社は指定なし
※栓が完全に落ちたものは、中身の液体を廃棄して空の状態で返送
【中身廃棄手順】
(1)ビニール袋の中に新聞紙などの雑紙を丸めてしっかり詰め込む
(2)内溶液をゆっくり流し込む。その際、手に付いたりこぼしたりしないよう注意
(3)ビニール袋の中の雑紙に内溶液が染み込んだのを確認したら、口をしっかり結んで封をする
(4)さらに新聞紙などの雑紙で包む
(5)速やかに地域のルールに従って廃棄
内容
2015/10下旬に発売した「うたの☆プリンスさまっ♪ ディフューザー」で、商品の一部に経年変化による不具合が判明。不具合内容は、未使用の状態で瓶の口部分の栓(灰色のラバー製)が自然に落ちてしまうというもので、該当する場合は良品と交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
香彩堂

0120-001-801

受付時間:9:30~18:30(土日祝除)


メール:mail@kousaido.co.jp
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.