• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:29496
発表
2016/03/11
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

リコール

リーフTCU不具合 データセンターと通信できない恐れ


NISSAN 「リーフ サービスキャンペーン」

事業者:

日産自動車株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

リーフ

ジャンル: 自動車 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/160311s.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
日産自動車 お客さま相談室

0120-315-232

受付時間:9:00~17:00(年末年始除)


車両検索:http://www.nissan.co.jp/RECALL/search.html
対象
型式 通称名 車台番号の範囲 製作期間の全体の範囲
ZAA-AZE0 リーフ AZE0-200021~AZE0-204710 2015/12/03~2016/01/27

※上記車台番号の範囲には対象とならない車両も含まれるため、詳細は購入した販売会社に問い合せ
※対象車の製作期間は購入時期とは異なる
※車台番号は車検証に印刷
対処方法
TCUを対策品と交換
内容
「リーフ」について、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。NissanConnect専用車載通信ユニット(TCU:テレマティクスコントロールユニット)で、通信エラー検出時の修復プログラムが不適切なため、データセンターとの通信ができなくなる恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
日産自動車 お客さま相談室

0120-315-232

受付時間:9:00~17:00(年末年始除)


車両検索:http://www.nissan.co.jp/RECALL/search.html
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.