事業者: |
トヨタ自動車株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
ランドクルーザープラド |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
トヨタ豊田エンジン冷却水ディーゼルラベルメンテナンスノート誤表記誤記載国土交通省国交省サービスキャンペーン |
重要なお知らせ: |
http://toyota.jp/recall/campaign/160204_1.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
トヨタ自動車 お客様相談センター
車両検索:http://www.toyota.co.jp/recall-search/dc/search
0800-700-7700
受付時間:9:00~18:00(365日年中無休)
車両検索:http://www.toyota.co.jp/recall-search/dc/search
対象
型式 | 通称名 | 車台番号の範囲 | 製作期間の全体の範囲 |
LDA-GDJ150W | ランドクルーザープラド | GDJ150-0001001~GDJ150-0008156 | 2015/05/11~2015/11/19 |
LDA-GDJ151W | GDJ151-0001001~GDJ151-0002977 |
※上記車台番号の範囲には対象とならない車両も含まれるため、詳細は最寄りのトヨタ販売店に問い合せ
※対象車の製作期間は購入時期とは異なる
対処方法
(1)正規のラベルに貼りかえ
(2)メンテナンスノートを確認し、改定前のメンテナンスノートの場合は該当ページに改定したラベルを貼付
(2)メンテナンスノートを確認し、改定前のメンテナンスノートの場合は該当ページに改定したラベルを貼付
内容
「ランドクルーザープラド」について、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。不具合は以下の2点。
1GDエンジンを搭載したプラドで、
(1)エンジンフード裏面に貼付してあるエンジンサービスインフォメーションラベルの冷却水の記載に誤りがあるため、冷却水の交換が適切に行われないことがある。
(2)メンテナンスノートのディーゼル車用定期交換部品の一部の記載に誤りがあるため、不必要な部品交換をしてしまうことがある。
(R+編集部)
1GDエンジンを搭載したプラドで、
(1)エンジンフード裏面に貼付してあるエンジンサービスインフォメーションラベルの冷却水の記載に誤りがあるため、冷却水の交換が適切に行われないことがある。
(2)メンテナンスノートのディーゼル車用定期交換部品の一部の記載に誤りがあるため、不必要な部品交換をしてしまうことがある。
(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
トヨタ自動車 お客様相談センター
車両検索:http://www.toyota.co.jp/recall-search/dc/search
0800-700-7700
受付時間:9:00~18:00(365日年中無休)
車両検索:http://www.toyota.co.jp/recall-search/dc/search
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ