事業者: |
ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
キャデラック SRX |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
ナビカーナビナビゲーションシステムラジオコントロールモジュールフラッシュメモリフラッシュメモリー製造不良リセットCADILLAC国土交通省国交省サービスキャンペーン |
重要なお知らせ: |
http://www.gmjapan.co.jp/recalls/detail/2/229 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
GMジャパン・カスタマーセンター
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
車両検索:http://www.gmjapan.co.jp/recalls/info
0120-711-276
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
車両検索:http://www.gmjapan.co.jp/recalls/info
対象
車名 | 型式 | 通称名 | 車台番号(シリアル番号)の範囲 | 対象台数 |
キャデラック | ABA-T166C | SRX | 3GYFN9E56CS512809~3GYFN9E54CS615355 | 211 |
計1型式 | 計1車種 | 輸入期間の全体の範囲:2011/11/15~2012/07/20 | 計211台 |
※上記車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる
対処方法
ラジオコントロールモジュールを対策用プログラムに書き換え
内容
キャデラック「SRX」について、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。ナビゲーションシステムで、ラジオコントロールモジュールに使用されているフラッシュメモリの製造が不適切なため、イグニッションON/OFFにより、時計表示のリセットやずれ、ナビゲーションルート設定のリセット、ラジオステーションメモリのリセットが発生することがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
GMジャパン・カスタマーセンター
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
車両検索:http://www.gmjapan.co.jp/recalls/info
0120-711-276
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
車両検索:http://www.gmjapan.co.jp/recalls/info
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ