事業者: |
ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
シボレー Express |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
ダッシュボード助手席けがケガ怪我CHEVROLET国土交通省国交省 |
重要なお知らせ: |
http://www.gmjapan.co.jp/recalls/detail/6/196 http://www.mlit.go.jp/common/001042549.pdf |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
GMフリーダイヤル
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
0120-711-276
受付時間:9:00~18:00(土日祝、年末年始除)
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
対象
|

対処方法
対策用のインストルメントパネルパッドを追加
内容
シボレー「Express(エクスプレス)」のインストルメントパネルに不具合が判明したことから、国土交通省にリコールを届け出た。インストルメントパネルの素材が不適切なため、助手席の乗員がシートベルトをしていない状態で、事故等によりインストルメントパネルに頭を打ち付けた場合にケガをする恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
GMフリーダイヤル
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
0120-711-276
受付時間:9:00~18:00(土日祝、年末年始除)
問い合せフォーム:https://www.gmjapan.co.jp/inquiry/index/1
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ