事業者: |
日本マイクロソフト株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
Xbox 360 |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
ゲームエラーソフトウェアソフトウエア |
重要なお知らせ: |
http://www.xbox.com/ja-JP/support/info_e74warranty.htm |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
Xbox カスタマーサポート
0120-220-340
TEL 03-3570-8261
受付時間 10:00~18:00(日・祝日を除く)
0120-220-340
TEL 03-3570-8261
受付時間 10:00~18:00(日・祝日を除く)
対象
Xbox 360
対処方法
保証書記載の購入日から3年間は無償修理。有償修理をすでに受けた場合は返金
※該当者には4週間から12週間の間に自動的に返金が行われるため手続きは不要。ただし、2009/07/01までに返金が確認できなかった場合は、2009/11/01以前に未受理の申し立てをする(申し立て方法はXbox Webサイトサポートページで確認)
※該当者には4週間から12週間の間に自動的に返金が行われるため手続きは不要。ただし、2009/07/01までに返金が確認できなかった場合は、2009/11/01以前に未受理の申し立てをする(申し立て方法はXbox Webサイトサポートページで確認)
内容
Xbox 360本体を起動した際に「E74」というエラーメッセージが表示される不具合に関連して、保証内容を変更し、保証書に記載された購入日から3年間は無償修理を実施する旨お知らせ。有償修理をすでに受けている場合は返金(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
Xbox カスタマーサポート
0120-220-340
TEL 03-3570-8261
受付時間 10:00~18:00(日・祝日を除く)
0120-220-340
TEL 03-3570-8261
受付時間 10:00~18:00(日・祝日を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ