事業者: |
ヤマハ株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
マーチングキーボード YMK-90M/90S |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
キーボード電源 |
重要なお知らせ: |
http://www.yamaha.co.jp/service/2011/11061601.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ヤマハ(株) 管弦打楽器事業部 品質改革推進部
0120-320-808
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・会社指定休日を除く)
0120-320-808
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・会社指定休日を除く)
対象
製品名:ヤマハマーチングキーボード
機種名:YMK-90M/90S
製造番号(SER NO.):100001-100078、100080-100084、100086-100088、100091-100092、100094-100095、100101、100104-100105、100107-100112、100114-100172、100174-100180、100182、100200、100203-100215
※機種名と製造番号は、キーボード本体の鍵盤低音側底面に貼られている黒色シールに記載
※YMK-90M/90Sのキーボード本体は共通のため、「MODEL:YMK-90」のみ記載
機種名:YMK-90M/90S
製造番号(SER NO.):100001-100078、100080-100084、100086-100088、100091-100092、100094-100095、100101、100104-100105、100107-100112、100114-100172、100174-100180、100182、100200、100203-100215
※機種名と製造番号は、キーボード本体の鍵盤低音側底面に貼られている黒色シールに記載
※YMK-90M/90Sのキーボード本体は共通のため、「MODEL:YMK-90」のみ記載
対処方法
点検・修理(部品交換等)
ヤマハ(株)のサービス技術者が訪問し修理
所要時間:1台につき30分ほど
ヤマハ(株)のサービス技術者が訪問し修理
所要時間:1台につき30分ほど
内容
ヤマハ(株)は、2011/03~2011/05に販売したヤマハマーチングキーボードの新製品「YMK-90M/90S」で、電源が入らなくなる等、電源機能に不具合が生じる恐れのあることが判明したため、対象製品の点検・修理(部品交換等)を実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ヤマハ(株) 管弦打楽器事業部 品質改革推進部
0120-320-808
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・会社指定休日を除く)
0120-320-808
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・会社指定休日を除く)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ