• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:16542
発表
2011/06/16
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&部品交換

ヤマハマーチングキーボード一部 電源機能に不具合


YAMAHA 「マーチングキーボード YMK-90M/90S」 点検&部品交換

事業者:

ヤマハ株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

マーチングキーボード YMK-90M/90S

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.yamaha.co.jp/service/2011/11061601.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ヤマハ(株) 管弦打楽器事業部 品質改革推進部
0120-320-808
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・会社指定休日を除く)
対象
製品名:ヤマハマーチングキーボード
機種名:YMK-90M/90S
製造番号(SER NO.):100001-100078、100080-100084、100086-100088、100091-100092、100094-100095、100101、100104-100105、100107-100112、100114-100172、100174-100180、100182、100200、100203-100215

※機種名と製造番号は、キーボード本体の鍵盤低音側底面に貼られている黒色シールに記載
※YMK-90M/90Sのキーボード本体は共通のため、「MODEL:YMK-90」のみ記載
対処方法
点検・修理(部品交換等)
ヤマハ(株)のサービス技術者が訪問し修理
所要時間:1台につき30分ほど
内容
ヤマハ(株)は、2011/03~2011/05に販売したヤマハマーチングキーボードの新製品「YMK-90M/90S」で、電源が入らなくなる等、電源機能に不具合が生じる恐れのあることが判明したため、対象製品の点検・修理(部品交換等)を実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ヤマハ(株) 管弦打楽器事業部 品質改革推進部
0120-320-808
受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日・会社指定休日を除く)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.