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アクアクララ株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
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製品: |
アクアアドバンス |
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ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
品質不良メンテナンスフリー温水タンクウォーターサーバー |
重要なお知らせ: |
http://www.aquaclara.co.jp/important/11/0604_01.html http://www.nite.go.jp/jiko/shakoku_index/2011060401.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
アクアクララコールセンター
0120-331-626
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
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対象
ウォーターサーバー アクアアドバンス
対処方法
利用中:代替サーバーを用意、一時回収の上修理
設置待ち:一時他のウォーターサーバーを設置後、供給可能となった時点で交換対応
設置待ち:一時他のウォーターサーバーを設置後、供給可能となった時点で交換対応
内容
アクアクララ(株)は、「アクアアドバンス」の温水タンク部分に不具合があり、「3年間メンテナンスフリー」に対する品質スペックの維持が困難であるため、一時的に出荷を延期すると報じた。既に「アクアアドバンス」を利用している場合は、一時回収の上修理を行う。部品単体の不具合のため、製品水の安全性そのものへの影響や、他のウォーターサーバーに問題はない。(R+編集部)
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