• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:15893
発表
2011/03/17
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

acer 地震被災製品の保証期間問わず特別修理を実施 [震災]


acer 「東北地方太平洋沖地震 特別修理対応」 点検&修理

事業者:

日本エイサー株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

acer、eMachines、Gateway全ブランド製品

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www2.acer.co.jp/support/news/2011/000548.html
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
日本エイサー(株) 東北地方太平洋沖地震 特別修理窓口
TEL:0570-016-868
0120-681-685
受付時間:9:00~20:00
対象
対象製品:被災したacer、eMachines、Gateway全ブランド製品
・デスクトップパソコン(付属のモニターも含む)、ノートブックパソコン
・モニター、プロジェクター
・ホームサーバー

適用地域:岩手県、宮城県、福島県、茨城県
対処方法
特別価格にて修理サービス
・修理料金:3割引
・キャンセル料および送料:無料
受付期間:2011/08/31受付分まで
内容
日本エイサー(株)は、東北地方太平洋沖地震で被害を受けた自社製品で、特別修理対応を実施する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
日本エイサー(株) 東北地方太平洋沖地震 特別修理窓口
TEL:0570-016-868
0120-681-685
受付時間:9:00~20:00
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.