リコール/回収検索
リコール情報を検索1
- 4件中 1~4件を掲載日の降順に表示
事業者 |
クリナップ
|
製品 |
ハーマン製 ビルトイン食器洗い乾燥機 |
対象 |
ブランド:クリナップ
製品:ビルトイン型食器洗い乾燥機
型番:CWFA-45A
製造番号:00.08-****** ~ 06.12-******
製造時期:2000~2006/12
該当者:2002/04~2007/04に修理・点検訪問し、電装基板の交換作業を行ったユーザー
※型番と製造番号は、食器洗い乾燥機の扉を開けた天井面の銘板に記載
|
対処方法 |
点検・適正な電線接続作業による手直し ※過去の修理履歴より点検対象者はハーマンで全て把握している。対象者には同社よりダイレクトメールで案内
【注意】 食器洗い乾燥機の使用に際して、異臭(焦げくさい)や異音に気付いた場合は直ちに機器の運転を停止し、専用ブレーカーを落とすとともに、ハーマン 点検受付センターまで連絡 ※専用ブレーカーが見当たらない場合は、食器洗い乾燥機の電源コンセントを抜く |
お問い合せ |
・ハーマン 点検受付センター
0120-24-8663
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
・クリナップ カスタマーセンター
0120-227-182
受付時間:9:00~18:00
|
発表 |
12/09/27 |
事業者 |
クリナップ
|
製品 |
リンナイ製 ビルトイン食器洗い乾燥機 |
対象 |
製品:リンナイ製 ビルトイン食器洗い乾燥機
品名:CWPR-45B、CWPR-45BS
製造期間:2004/12~2007/10
※品名は機器前面に記載
※製造年月は機器の扉を引き出した底面の銘板に記載(製造番号の上4桁)
|
対処方法 |
・製品内部への水漏れの点検 ・水漏れが発生しても配線部に水が浸入してトラッキング現象が生じないよう、製品の電装基板やコネクター部の状態を確認して、未然防止処置を行う 作業時間:約30分 |
お問い合せ |
クリナップ カスタマーセンター
0120-227-182
受付時間:9:00~18:00
|
発表 |
12/08/24 |
事業者 |
クリナップ
|
製品 |
幅30cmビルトイン食器洗い乾燥機 |
対象 |
製品:幅30cmビルトイン食器洗い乾燥機
品番:CWFM-301S、CWFM-30A、NP-3000BP
対象期間:1990/12~2006/11の期間に製造されたもの
|
対処方法 |
「ドアが閉まりにくい、ハンドル(レバー)がガタつく」症状が発生した場合は、使用を中止して電源スイッチを切り、購入販売店または下記申込先へ修理(有償)を依頼 |
お問い合せ |
●パナソニック(株)
・修理受付専用窓口
0120-878-554(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30
申込フォーム(PC):https://www.club.panasonic.jp/fun/open/repair/search_product.do?service=1&product=_init
・問い合せ相談窓口
0120-870-662(携帯電話・PHSからも利用可)
受付時間:9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
●クリナップカスタマーセンター
0120-126-174
受付時間:9:00~18:00
|
発表 |
11/06/02 |
事業者 |
クリナップ
|
製品 |
ジェットエアーバス |
対象 |
1999/09以前に設置されたジェットエアーバス
【対象商品識別方法】
・浴槽の縁の部分若しくはエプロンの上部にクリナップの商標が貼り付けられている
・吸込口の樹脂製カバーの正面と側面に全く穴がないタイプと、側面にのみ くし状の切れ込みがあるタイプ
|
対処方法 |
吸込口カバー交換
【ジェットエアーバス使用時の注意】 ・吸込口カバーやフィルターをゆるんだ状態や外したままで運転することは、絶対しない ・吸込口を絶対にふさがない ・運転中に浴槽内のお湯に潜ることは絶対にしない ・子供だけで入浴中の運転はしない |
お問い合せ |
クリナップカスタマーセンター
0120-227-182
受付時間:平日9:00~19:00、土・日・祝日9:00~17:30
|
発表 |
01/01/11 |
- 4件中 1~4件を掲載日の降順に表示