事業者: |
株式会社タバタ![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
TUSA ソーラー充電式ダイブコンピュータ DC Solar LINK(IQ1204) |
||
ジャンル: | 日用品 | 関連ワード: |
ダイビングダイブコンピュータダイブコンピューターダイビングコンピュータダイビングコンピュータープログラム安全停止タイマー |
重要なお知らせ: |
http://www.tusa.net/news/160621/ |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
TUSA お客様相談室
メール:tusa@tabata.co.jp
0120-989-023
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:00(土日祝除)
メール:tusa@tabata.co.jp
対象
製品:TUSA ソーラー充電式ダイブコンピュータ DC Solar LINK
品番:IQ1204
品番:IQ1204
対処方法
修理・点検
(1)コンピュータログをスマートフォン専用アプリ「ダイビングlog」でバックアップ保存
(2)ログのバックアップ保存後、TUSAお客様相談室に連絡
希望日等を確認し集荷手配
預かり期間:2週間
※水深1.6mより浅い水深位置(水面や地上においても)に浮上すると、サーフィスモード表示になり"↑OK"マークが消えた状態のため不具合状況が目視で確認できない。"↑OK"マークが点灯していない状態でも、TUSAお客様相談室へ連絡し製品の使用を中止
(1)コンピュータログをスマートフォン専用アプリ「ダイビングlog」でバックアップ保存
(2)ログのバックアップ保存後、TUSAお客様相談室に連絡
希望日等を確認し集荷手配
預かり期間:2週間
※水深1.6mより浅い水深位置(水面や地上においても)に浮上すると、サーフィスモード表示になり"↑OK"マークが消えた状態のため不具合状況が目視で確認できない。"↑OK"マークが点灯していない状態でも、TUSAお客様相談室へ連絡し製品の使用を中止
内容
TUSA(ツサ) ダイブコンピュータ「DC Solar LINK(IQ1204)」で、コンピュータプログラムの不具合により、ダイビング安全停止後、“↑OK”マーク点灯開始後すぐに(5秒以内)1.6mより浅い位置に移動すると、次のダイビング中に“↑OK”マークが表示されたままの状態となり、安全停止タイマーのカウントダウンが表示されないことが判明。該当製品を無償で修理・点検する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
TUSA お客様相談室
メール:tusa@tabata.co.jp
0120-989-023
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:00(土日祝除)
メール:tusa@tabata.co.jp
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ