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製品: |
PRIMERGY TX120 S3/TX140 S1/RX100 S7 |
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ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
サーバサーバーエラー動作不良 |
重要なお知らせ: |
http://jp.fujitsu.com/platform/server/primergy/note/page15.h... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
富士通 専用窓口
メール:iaqa-bios120@ml.css.fujitsu.com
※工場出荷時に対象モデルに不具合の発生する可能性のあるBIOS(1.20.0)を搭載し、出荷した本体については、以下の必要情報を連絡(サーバ本体の型名記載箇所を確認)
(1)本体の型名(例:PYxxxxxxxx)
(2)製造番号(例:SERIAL MAxx xxxxxx)
044-433-5497
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・会社指定休業日を除く)
メール:iaqa-bios120@ml.css.fujitsu.com
※工場出荷時に対象モデルに不具合の発生する可能性のあるBIOS(1.20.0)を搭載し、出荷した本体については、以下の必要情報を連絡(サーバ本体の型名記載箇所を確認)
(1)本体の型名(例:PYxxxxxxxx)
(2)製造番号(例:SERIAL MAxx xxxxxx)
対象
モデル:PRIMERGY(プライマジー) TX120 S3、PRIMERGY TX140 S1、PRIMERGY RX100 S7
不具合のあるBIOS版数:1.20.0
・2012/02~2012/03末工場出荷分
・2012/01以前出荷分で「BIOS 1.20.0」への更新(アップデート)作業を実施した場合
が対象
※2012/04以降の工場出荷分は対象外
※「BIOS 1.21.0」以降への更新(アップデート)作業を実施している場合は対象外
不具合のあるBIOS版数:1.20.0
・2012/02~2012/03末工場出荷分
・2012/01以前出荷分で「BIOS 1.20.0」への更新(アップデート)作業を実施した場合
が対象
※2012/04以降の工場出荷分は対象外
※「BIOS 1.21.0」以降への更新(アップデート)作業を実施している場合は対象外
対処方法
富士通の専門保守員(CE)がサーバ機器設置場所に訪問し、BIOS更新
●不具合の可能性のあるBIOS版数で工場出荷・納品となっている場合(2012/02~2012/03末 出荷分)
【有償保守サポートサービス(SupportDesk Standard)契約者】
担当の富士通保守員(CE)より、内容及び対応方法について報告。対応作業の実施について相談
【有償保守サポートサービス(SupportDesk Standard)未契約者】
サーバ搭載のBIOS版数を確認し、対象BIOS版数の場合、富士通担当営業、販売パートナー、または下記窓口(専用窓口)に連絡
●納品後に不具合の可能性のあるBIOS版数へ更新作業を実施した場合(2012/01以前出荷分)
【有償保守サポートサービス(SupportDesk Standard)契約者】
使用しているBIOS版数を確認し、不具合の可能性のあるBIOS版数の場合、担当の富士通保守員(CE)に連絡
【有償保守サポートサービス(SupportDesk Standard)未契約者】
使用しているBIOS版数を確認し、不具合の可能性のあるBIOS版数の場合、下記窓口(専用窓口)に連絡
※BIOS版数の確認方法は、富士通Webサイトを参照
※セキュリティ上の理由等により保守員(CE)によるBIOS更新作業が実施できない場合は、富士通Webサイトの「お客様ご自身によるBIOS更新作業方法」を参照し、更新作業を実施する
●不具合の可能性のあるBIOS版数で工場出荷・納品となっている場合(2012/02~2012/03末 出荷分)
【有償保守サポートサービス(SupportDesk Standard)契約者】
担当の富士通保守員(CE)より、内容及び対応方法について報告。対応作業の実施について相談
【有償保守サポートサービス(SupportDesk Standard)未契約者】
サーバ搭載のBIOS版数を確認し、対象BIOS版数の場合、富士通担当営業、販売パートナー、または下記窓口(専用窓口)に連絡
●納品後に不具合の可能性のあるBIOS版数へ更新作業を実施した場合(2012/01以前出荷分)
【有償保守サポートサービス(SupportDesk Standard)契約者】
使用しているBIOS版数を確認し、不具合の可能性のあるBIOS版数の場合、担当の富士通保守員(CE)に連絡
【有償保守サポートサービス(SupportDesk Standard)未契約者】
使用しているBIOS版数を確認し、不具合の可能性のあるBIOS版数の場合、下記窓口(専用窓口)に連絡
※BIOS版数の確認方法は、富士通Webサイトを参照
※セキュリティ上の理由等により保守員(CE)によるBIOS更新作業が実施できない場合は、富士通Webサイトの「お客様ご自身によるBIOS更新作業方法」を参照し、更新作業を実施する
内容
PCサーバ「PRIMERGY(プライマジー)」の一部モデルで、不適切なメモリエラー処理により、正しくエラー通知されない可能性があることが判明。「TX120 S3」、「TX140 S1」、「RX100 S7」のうち、2012/02~2012/03末工場出荷分、及び2012/01以前出荷分で「BIOS 1.20.0」への更新(アップデート)作業を実施した場合に、メモリエラーの異常通知やシステムハングアップ等、予期せぬ動作が発生する可能性がある。また、極めて稀に、データ格納処理中に不具合が発生した場合、処理中のデータ異常につながる恐れがある。
対象モデルで、不具合の可能性のあるBIOSとの組み合せで利用しているユーザーには、富士通の専門保守員(CE)がサーバ機器設置場所に訪問し、BIOSの更新作業を無償で行う。(R+編集部)
対象モデルで、不具合の可能性のあるBIOSとの組み合せで利用しているユーザーには、富士通の専門保守員(CE)がサーバ機器設置場所に訪問し、BIOSの更新作業を無償で行う。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
富士通 専用窓口
メール:iaqa-bios120@ml.css.fujitsu.com
※工場出荷時に対象モデルに不具合の発生する可能性のあるBIOS(1.20.0)を搭載し、出荷した本体については、以下の必要情報を連絡(サーバ本体の型名記載箇所を確認)
(1)本体の型名(例:PYxxxxxxxx)
(2)製造番号(例:SERIAL MAxx xxxxxx)
044-433-5497
受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・会社指定休業日を除く)
メール:iaqa-bios120@ml.css.fujitsu.com
※工場出荷時に対象モデルに不具合の発生する可能性のあるBIOS(1.20.0)を搭載し、出荷した本体については、以下の必要情報を連絡(サーバ本体の型名記載箇所を確認)
(1)本体の型名(例:PYxxxxxxxx)
(2)製造番号(例:SERIAL MAxx xxxxxx)
よく見られているリコール情報
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