• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:20026
発表
2012/08/24
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

富士通 PCサーバPRIMERGY一部モデル 動作不良の恐れ


FUJITSU 「PCサーバ PRIMERGY 一部モデル」 点検&修理

事業者:

富士通株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

PRIMERGY TX120 S3/TX140 S1/RX100 S7

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://jp.fujitsu.com/platform/server/primergy/note/page15.h...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
富士通 専用窓口

044-433-5497

受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・会社指定休業日を除く)


メール:iaqa-bios120@ml.css.fujitsu.com

※工場出荷時に対象モデルに不具合の発生する可能性のあるBIOS(1.20.0)を搭載し、出荷した本体については、以下の必要情報を連絡(サーバ本体の型名記載箇所を確認)
(1)本体の型名(例:PYxxxxxxxx)
(2)製造番号(例:SERIAL MAxx xxxxxx)
対象
モデル:PRIMERGY(プライマジー) TX120 S3、PRIMERGY TX140 S1、PRIMERGY RX100 S7
不具合のあるBIOS版数:1.20.0
・2012/02~2012/03末工場出荷分
・2012/01以前出荷分で「BIOS 1.20.0」への更新(アップデート)作業を実施した場合
が対象

※2012/04以降の工場出荷分は対象外
※「BIOS 1.21.0」以降への更新(アップデート)作業を実施している場合は対象外
対処方法
富士通の専門保守員(CE)がサーバ機器設置場所に訪問し、BIOS更新
●不具合の可能性のあるBIOS版数で工場出荷・納品となっている場合(2012/02~2012/03末 出荷分)
【有償保守サポートサービス(SupportDesk Standard)契約者】
担当の富士通保守員(CE)より、内容及び対応方法について報告。対応作業の実施について相談
【有償保守サポートサービス(SupportDesk Standard)未契約者】
サーバ搭載のBIOS版数を確認し、対象BIOS版数の場合、富士通担当営業、販売パートナー、または下記窓口(専用窓口)に連絡

●納品後に不具合の可能性のあるBIOS版数へ更新作業を実施した場合(2012/01以前出荷分)
【有償保守サポートサービス(SupportDesk Standard)契約者】
使用しているBIOS版数を確認し、不具合の可能性のあるBIOS版数の場合、担当の富士通保守員(CE)に連絡
【有償保守サポートサービス(SupportDesk Standard)未契約者】
使用しているBIOS版数を確認し、不具合の可能性のあるBIOS版数の場合、下記窓口(専用窓口)に連絡

※BIOS版数の確認方法は、富士通Webサイトを参照
※セキュリティ上の理由等により保守員(CE)によるBIOS更新作業が実施できない場合は、富士通Webサイトの「お客様ご自身によるBIOS更新作業方法」を参照し、更新作業を実施する
内容
PCサーバ「PRIMERGY(プライマジー)」の一部モデルで、不適切なメモリエラー処理により、正しくエラー通知されない可能性があることが判明。「TX120 S3」、「TX140 S1」、「RX100 S7」のうち、2012/02~2012/03末工場出荷分、及び2012/01以前出荷分で「BIOS 1.20.0」への更新(アップデート)作業を実施した場合に、メモリエラーの異常通知やシステムハングアップ等、予期せぬ動作が発生する可能性がある。また、極めて稀に、データ格納処理中に不具合が発生した場合、処理中のデータ異常につながる恐れがある。
対象モデルで、不具合の可能性のあるBIOSとの組み合せで利用しているユーザーには、富士通の専門保守員(CE)がサーバ機器設置場所に訪問し、BIOSの更新作業を無償で行う。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
富士通 専用窓口

044-433-5497

受付時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土・日・祝日・会社指定休業日を除く)


メール:iaqa-bios120@ml.css.fujitsu.com

※工場出荷時に対象モデルに不具合の発生する可能性のあるBIOS(1.20.0)を搭載し、出荷した本体については、以下の必要情報を連絡(サーバ本体の型名記載箇所を確認)
(1)本体の型名(例:PYxxxxxxxx)
(2)製造番号(例:SERIAL MAxx xxxxxx)
よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.