事業者: |
Apple Japan合同会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
MacBook |
||
ジャンル: | 家電 | 関連ワード: |
アップルMacパソコンPCはがれ剥がれ |
重要なお知らせ: |
http://www.apple.com/jp/support/macbook-bottomcase/ |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・下部ケース交換キット注文フォーム(PC):https://supportform.apple.com/201105/
・アップルサポート
国内からかける場合:0120-27753-5
海外からかける場合:(81) 3-5334-2096
・アップルサポート
国内からかける場合:0120-27753-5
海外からかける場合:(81) 3-5334-2096
対象
製品:MacBook
出荷期間:2009/10~2011/04
出荷期間:2009/10~2011/04
対処方法
下部ケース交換
●持ち込み
・Apple Store (アップル直営店) に持ち込み ※あらかじめ Genius Barを予約
・アップル正規サービスプロバイダに持ち込み
●セルフサービス
下記フォームから、下部ケース交換キットを注文。アップルより、交換キット(新しい下部ケース、ネジ、プラスドライバー、交換方法を説明した書類)を送付
※手元の「MacBook」にこの問題が見られない場合は、注文手続の必要はない
●持ち込み
・Apple Store (アップル直営店) に持ち込み ※あらかじめ Genius Barを予約
・アップル正規サービスプロバイダに持ち込み
●セルフサービス
下記フォームから、下部ケース交換キットを注文。アップルより、交換キット(新しい下部ケース、ネジ、プラスドライバー、交換方法を説明した書類)を送付
※手元の「MacBook」にこの問題が見られない場合は、注文手続の必要はない
内容
Apple Japan(同)(旧アップルジャパン(株))は、2009/10~2011/04の間に出荷された「MacBook」の一部で、下部ケースのゴム部分が特定の状況下で剥がれる可能性のあることが判明した。同社は、この問題が発生した「MacBook」の下部ケースを無償交換するとしている。
なお、この問題に関する修理・交換を既に自費で行った場合は、かかった費用の返金についてアップルサポートまで連絡するようにとのこと。(R+編集部)
なお、この問題に関する修理・交換を既に自費で行った場合は、かかった費用の返金についてアップルサポートまで連絡するようにとのこと。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
・下部ケース交換キット注文フォーム(PC):https://supportform.apple.com/201105/
・アップルサポート
国内からかける場合:0120-27753-5
海外からかける場合:(81) 3-5334-2096
・アップルサポート
国内からかける場合:0120-27753-5
海外からかける場合:(81) 3-5334-2096
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ