事業者: |
パナソニック株式会社連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
ワイヤレステレビドアホン(VL-SGD10|VL-SGE30|VL-SGZ30|VL-VD561|VS-HC400シリーズ) |
||
ジャンル: | 住宅・住宅設備 | 関連ワード: |
テレビドアホンドアホンインターホン部品不良 |
重要なお知らせ: |
https://panasonic.co.jp/ap/s/intercoms/202001/index.html |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パナソニック ワイヤレステレビドアホン市場対策お問い合わせ窓口
※携帯電話・PHS利用可
0120-878-163
受付時間:9:00~17:00(月~日)
※携帯電話・PHS利用可
対象
製品:ワイヤレステレビドアホン
製造期間:2019/06~2019/11
※品番・製造番号確認方法はパナソニックWebサイトを参照
製造期間:2019/06~2019/11
製品 | モニター親機品番 | 玄関子機品番 | 製造番号 |
---|---|---|---|
VL-SGD10L | VL-MGD10 | VL-VG560L |
|
VL-SGE30KL | VL-MGE30 | VL-VD561 | |
VL-SGZ30 | VL-MGZ30 | VL-VD561 | |
VL-SGZ30K | VL-MGZ30 | VL-VD561 | |
VL-VD561L-N | - | VL-VD561 | |
VS-HC400-W | VS-HM400-W | VS-DC400-W | |
VS-HC400K-W | VS-HM400-W | VS-DC400-W |
※品番・製造番号確認方法はパナソニックWebサイトを参照
対処方法
点検・部品交換
問い合せ窓口に連絡
問い合せ窓口に連絡
内容
2019/06~2019/11に製造したワイヤレステレビドアホンの一部製品で、部品の不具合により、来客の呼び出し音は鳴るが「画像がでない、通話ができない」現象が発生することが判明。無償で点検・部品交換する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
パナソニック ワイヤレステレビドアホン市場対策お問い合わせ窓口
※携帯電話・PHS利用可
0120-878-163
受付時間:9:00~17:00(月~日)
※携帯電話・PHS利用可
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ