事業者: |
ASUSTeK Computer Inc.連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧 |
||
---|---|---|---|
製品: |
ZenFone Max Pro(M2)(ZB631KL) |
||
ジャンル: | 家電 > 携帯電話 | 関連ワード: |
周波数帯スマホスマートフォン携帯電話携帯電話ゼンフォンゼンフォンマックスプロ電波法 |
重要なお知らせ: |
https://www.asus.com/jp/News/rJb6ZxJX1DtDgpY4 |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ASUSコールセンター
メール、チャットでの問い合せ:https://www.asus.com/jp/support/
メール連絡の際は以下の情報を記入
・製品シリアル番号:
※シリアル番号確認方法:https://www.asus.com/jp/support/Article/566/
・要望 (1)製品交換or(2)返品
※SIMカードとセット購入の場合、通信事業者の情報も記入
03-5642-2688
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
メール、チャットでの問い合せ:https://www.asus.com/jp/support/
メール連絡の際は以下の情報を記入
・製品シリアル番号:
※シリアル番号確認方法:https://www.asus.com/jp/support/Article/566/
・要望 (1)製品交換or(2)返品
※SIMカードとセット購入の場合、通信事業者の情報も記入
対象
製品:ZenFone Max Pro (M2) (ZB631KL)
型番(JANコード/カラー) :
・ZB631KL-BL64S4 (0192876225189/ミッドナイトブルー)
・ZB631KL-TI64S4 (0192876225196/コズミックチタニウム)
未対応の通信方式
通常の対応通信方式
型番(JANコード/カラー) :
・ZB631KL-BL64S4 (0192876225189/ミッドナイトブルー)
・ZB631KL-TI64S4 (0192876225196/コズミックチタニウム)
未対応の通信方式
通信方式 | FDD-LTE | B2/B4/B12/B17/B18/B19/B28 |
TD-LTE | B38/B41 | |
W-CDMA | B2/B4/B6/B19 |
通常の対応通信方式
通信方式 | FDD-LTE | B1/B2/B3/B4/B5/B7/B8/B12/B17/B18/B19/B28 |
TD-LTE | B38/B41 | |
キャリアアグリゲーション | 2CA | |
W-CDMA | B1/B2/B4/B5/B6/B8/B19 | |
GSM/EDGE | 850/900/1,800/1,900MHz |
対処方法
交換または返品
※交換対応は2019/04中旬以降
※交換対応は2019/04中旬以降
内容
2019/03/15より販売している「ZenFone Max Pro(M2)(ZB631KL)」で、特定の周波数帯を使用できない不具合が判明したことから、不具合を解消した製品と交換または返品対応する。メーカーで日本国内向けとは異なる仕様のパーツを組み込んで日本に出荷したことが原因。対象製品の日本国内での使用は電波法に抵触する可能性があるため、必ず交換または返品するようユーザに呼びかけている。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ASUSコールセンター
メール、チャットでの問い合せ:https://www.asus.com/jp/support/
メール連絡の際は以下の情報を記入
・製品シリアル番号:
※シリアル番号確認方法:https://www.asus.com/jp/support/Article/566/
・要望 (1)製品交換or(2)返品
※SIMカードとセット購入の場合、通信事業者の情報も記入
03-5642-2688
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
メール、チャットでの問い合せ:https://www.asus.com/jp/support/
メール連絡の際は以下の情報を記入
・製品シリアル番号:
※シリアル番号確認方法:https://www.asus.com/jp/support/Article/566/
・要望 (1)製品交換or(2)返品
※SIMカードとセット購入の場合、通信事業者の情報も記入
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ