ID:08994
発表
2009/04/09
更新
2012/02/01
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

回収&交換

SONY ウォークマンのヘッドホンに不具合で交換


SONY 「ウォークマン NW-S736F、S738F、S739F ヘッドホン」 交換

事業者:

ソニーカスタマーサービス株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧

ソニーマーケティング株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧

ソニー株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

ウォークマン NW-S736F,S738F,S739F ヘッドホン

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.sony.jp/support/walkman/information/info_090409.h...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニー 修理相談窓口
・ 0120-222-330
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に「301」+「#」 をプッシュ)
・携帯・PHS、一部IP電話などから 0466-31-2531
受付時間 月~金9:00~20:00、土・日・祝日9:00~17:00
対象
型名(本体裏面に記載):NW-S736F、S738F、S739F
対処方法
ヘッドホン交換
※2012/01/31で無償交換対応及び専用電話での受付を終了。今後は保証書の記載内容に従い対応
内容
ウォークマンに付属のヘッドホンで、使用状況により稀にヘッドホンコードが硬くなったり、被覆(コードを覆っているビニールチューブ)が破れる場合があることが判明したため、交換(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
ソニー 修理相談窓口
・ 0120-222-330
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に「301」+「#」 をプッシュ)
・携帯・PHS、一部IP電話などから 0466-31-2531
受付時間 月~金9:00~20:00、土・日・祝日9:00~17:00
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報