事業者: |
Apple Inc.![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
iPhone 6s/6s Plus |
||
ジャンル: | 家電 > 携帯電話 | 関連ワード: |
iPhoneアイフォンアイフォーン電源アップル |
重要なお知らせ: |
https://support.apple.com/ja-jp/iphone-6s-6s-plus-no-power-i... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
対象
iPhone 6s
iPhone 6s Plus
製造期間:2018/10~2019/08
シリアル番号確認: https://support.apple.com/ja-jp/iphone-6s-6s-plus-no-power-issues-program
iPhone 6s Plus
製造期間:2018/10~2019/08
シリアル番号確認: https://support.apple.com/ja-jp/iphone-6s-6s-plus-no-power-issues-program
対処方法
修理
以下のいずれかの方法で手続
・Apple 正規サービスプロバイダ
・Apple Store 直営店(要予約)
※修理に出す前に、iTunesまたはiCloudにiPhoneをバックアップ
※画面のひび割れなど修理に支障をきたす損傷がある場合は、先に修理が必要。別途修理料金がかかる場合あり
※修理を受けられるのは製品の最初の購入国/地域のみとなる場合あり
※プログラムの対象になると思われるiPhone 6sやiPhone 6s Plusをすでに有償修理した場合は、返金についてAppleに問い合せ
※このプログラムはiPhone 6sやiPhone 6s Plusの通常の製品保証期間を延長するものではない
※このプログラムは対象となるiPhone 6sやiPhone 6s Plusに対し、その最初の小売販売日から2年間適用
以下のいずれかの方法で手続
・Apple 正規サービスプロバイダ
・Apple Store 直営店(要予約)
※修理に出す前に、iTunesまたはiCloudにiPhoneをバックアップ
※画面のひび割れなど修理に支障をきたす損傷がある場合は、先に修理が必要。別途修理料金がかかる場合あり
※修理を受けられるのは製品の最初の購入国/地域のみとなる場合あり
※プログラムの対象になると思われるiPhone 6sやiPhone 6s Plusをすでに有償修理した場合は、返金についてAppleに問い合せ
※このプログラムはiPhone 6sやiPhone 6s Plusの通常の製品保証期間を延長するものではない
※このプログラムは対象となるiPhone 6sやiPhone 6s Plusに対し、その最初の小売販売日から2年間適用
内容
一部のコンポーネントの故障により、特定のiPhone 6sやiPhone 6s Plusの電源が入らなくなる可能性があることが判明したため、該当製品を無償で修理する。この問題の影響が確認されているのは、2018/10~2019/08までの間に製造され、シリアル番号が特定の範囲内にあるデバイスのみ。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
よく見られているリコール情報
