ID:36389
発表
2018/12/07
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

点検&修理

エーディテクノ 液晶ディスプレイ不具合 点検・修理申込開始


ADTECHNO 「液晶ディスプレイ LCD1330シリーズ」 点検&修理

事業者:

株式会社エーディテクノ

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

液晶ディスプレイ LCD1330シリーズ

ジャンル: 家電 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.ad-techno.com/news/recall_LCD1330.html
http://www.meti.go.jp/product_safety/recall/file/181207-1.ht...
https://www.nite.go.jp/jiko/jikojohou/recall_new/2018/201812...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
エーディテクノ サポートセンター

03-5206-3338

受付時間:9:00~17:00(土日祝、会社休業日除)


メール:support@ad-techno.com
点検・修理申込手順:http://www.ad-techno.com/contact/recall/index.html
対象
(1)13.3型フルHD液晶搭載 業務用液晶ディスプレイ「LCD1330」
(2)13.3型フルHD液晶搭載 業務用タッチパネル液晶ディスプレイ「LCD1330MT」
(3)13.3型フルHD液晶搭載 業務用液晶ディスプレイ SDIモデル「LCD1330S」

型番 シリアル番号 販売期間 対象台数
LCD1330 N1330AG15J001

N1330AG15J400
2017/11

2018/03
400台
LCD1330MT 1330MT27JAG01

1330MT27JAG30
30台
LCD1330S N1330SAG15K201

N1330SAG15K300

N1330SAG16J001

N1330SAG16J200
300台
合計 730台

対処方法
点検・修理

【注意】
点検・修理が完了するまで、ディスプレイ面は前傾状態を避けて設置、使用する
内容
2017/11~2018/03にかけて販売した液晶ディスプレイ「LCD1330シリーズ」の一部製品で、ディスプレイ面を前傾した状態で設置・利用した際、液晶保護ガラスの接着作業の不備により液晶保護ガラスが外れる可能性があることから、無償で点検・修理する。液晶保護ガラスを前面フレーム枠に接着する製造工程で、増員した作業者が標準作業手順どおりに実施しなかったため、接着にばらつきが発生した。前傾した状態でない(卓上にスタンドで垂直~後傾した)設置については、この現象は発生していない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
エーディテクノ サポートセンター

03-5206-3338

受付時間:9:00~17:00(土日祝、会社休業日除)


メール:support@ad-techno.com
点検・修理申込手順:http://www.ad-techno.com/contact/recall/index.html
サイト内関連記事
よく見られているリコール情報