• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:41980
発表
2021/11/06
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

回収&返金/交換

岡谷店 いかのねぎ生姜 (ごま,鶏肉) 表示欠落


DELiCiA 「岡谷店 いかのねぎ生姜 (ごま,鶏肉) 表示欠落」 回収&返金/交換

事業者:

株式会社デリシア

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

いかのねぎ生姜

販売期間: 2021/11/03 ~ 2021/11/03
ジャンル: 食品 関連ワード:

重要なお知らせ: https://ifas.mhlw.go.jp/faspub/_link.do?i=IO_S020502&p=RCL20...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
株式会社デリシア お客様サービス課

0120-542-889

受付時間:9:00-17:00(土日祝日を除く)


対象
【対象商品】
商品名:いかのねぎ生姜
内容量:100g
形態 :透明のプラ容器にて販売
JANコード:2023204501980
賞味期限:2021年11月9日
その他:「いかのねぎ生姜」に誤って
「いかと帆立のピリ辛にんにく」のラベルを貼付。

販売地域:長野県 岡谷市内
販売先 :デリシア岡谷店で消費者向けに小売り
販売日 :2021年11月3日 18時17分 
販売数量:1パック
対処方法
【回収方法】
・デリシア岡谷店において対象商品を回収
 
 問合せ先:株式会社デリシア お客様サービス課
      フリーダイヤル 0120-542-889
   受付日時:9:00-17:00(土日祝日を除く)
      
【回収後の対応】
・返金または商品の交換にて対応
内容
2021年11月3日デリシア岡谷店で販売した「いかのねぎ生姜」において、特定原材料に準ずる品目「ごま」「鶏肉」表示の欠落が判明したため、回収する。これまで健康被害の報告はない。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
株式会社デリシア お客様サービス課

0120-542-889

受付時間:9:00-17:00(土日祝日を除く)


よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2022 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.