事業者: |
株式会社キャメル珈琲![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
ネコの日バッグ、ネコの日バッグプレミアム |
||
販売期間: | 2020/02/22 ~ 2020/02/22 | ||
ジャンル: | 食品 > 飲料 / 衣類 > カバン | 関連ワード: |
ねこの日猫の日ネコの日バッグバック紅茶内容違いカルディKALDI |
重要なお知らせ: |
https://www.kaldi.co.jp/kaldinews/fromkaldi/important/202002... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
対象
(1)オリジナル ネコの日バッグ2020
ジャンナッツ ハッピーキャットデー2020 メルシー箱入り(2g×10p)
(JAN:4560148202132)
(2)オリジナル ネコの日バッグプレミアム2020
ジャンナッツ ハッピーキャットデー2020 メルシー缶入り(2g×10p)
(JAN:4796015728386)
賞味期限:2022/11/01
輸入者:(株)オーバーシーズ
ジャンナッツ ハッピーキャットデー2020 メルシー箱入り(2g×10p)
(JAN:4560148202132)
(2)オリジナル ネコの日バッグプレミアム2020
ジャンナッツ ハッピーキャットデー2020 メルシー缶入り(2g×10p)
(JAN:4796015728386)
賞味期限:2022/11/01
輸入者:(株)オーバーシーズ
対処方法
紅茶の販売相当金額を返金
レシートもしくは紅茶現品を店舗に持参、またはキャメル珈琲お客様相談室に連絡
返金金額:
(1)400円(税込)
(2)700円(税込)
レシートもしくは紅茶現品を店舗に持参、またはキャメル珈琲お客様相談室に連絡
返金金額:
(1)400円(税込)
(2)700円(税込)
内容
2020/02/22に販売した「ネコの日バッグ」「ネコの日バッグプレミアム」で、セットされている紅茶の種類がメルシー(ストロベリーフレーバー)ではなくセイロンティーであることが判明したため、紅茶の販売相当金額を返金する。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
キャメル珈琲 お客様相談室
0120-415-023
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
よく見られているリコール情報
[PR]▲画面トップへ