事業者: |
三菱自動車工業株式会社![]() |
||
---|---|---|---|
製品: |
デリカD:5 |
||
ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
三菱三菱自動車助手席プラグボルト欠落国土交通省国交省 |
重要なお知らせ: |
http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.d... |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
三菱自動車工業 お客様相談センター
0120-324-860
受付時間:平9:00~17:00、土日9:00~12:00/13:00~17:00
対象
車名 | 型式 | 通称名 | 対象車の車台番号の範囲 | 対象台数 |
---|---|---|---|---|
三菱 | DBA-CV2W | デリカ | CV2W-0902991 | 1 |
DBA-CV5W | CV5W-0902419 ~ CV5W-0903587 | 11 | ||
LDA-CV1W | CV1W-0908439 ~ CV1W-0912663 | 7 | ||
製作期間の全体の範囲:2013/12/18~2014/04/16 | 計19台 |
※対象車両に含まれるかどうかは、三菱自動車Webサイトの車両検索で確認
※対象車の製作期間は購入時期とは異なる
対処方法
・助手席下床面を点検し、プラグボルトが取り付いていない場合はプラグボルトを取付
・水浸入の痕跡を確認した場合は、フロアカーペットを新品に交換
・水浸入の痕跡を確認した場合は、フロアカーペットを新品に交換
内容
「デリカD:5」の車両床面(助手席下)に不具合が判明したことから、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。車両床面の組付作業工程が不適切なため、助手席下の床面にプラグボルトが取り付いていないものがある。そのため、雨天時や水溜りがある路面を走行した場合に、床下より水が浸入する恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
三菱自動車工業 お客様相談センター
0120-324-860
受付時間:平9:00~17:00、土日9:00~12:00/13:00~17:00
よく見られているリコール情報
