• facebook sharing   twitter sharing   LINE sharing
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:25152
発表
2014/06/19
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る  

リコール

三菱 デリカD:5 助手席床下から水浸入の恐れ


MITSUBISHI 「デリカD:5 サービスキャンペーン」

事業者:

三菱自動車工業株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

デリカD:5

ジャンル: 自動車 関連ワード:

重要なお知らせ: http://recall.mitsubishi-motors.co.jp/Recall/displayselect.d...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
三菱自動車工業 お客様相談センター

0120-324-860

受付時間:平9:00~17:00、土日9:00~12:00/13:00~17:00


対象
車名 型式 通称名 対象車の車台番号の範囲 対象台数
三菱 DBA-CV2W デリカ CV2W-0902991 1
DBA-CV5W CV5W-0902419 ~ CV5W-0903587 11
LDA-CV1W CV1W-0908439 ~ CV1W-0912663 7
  製作期間の全体の範囲:2013/12/18~2014/04/16 計19台

※対象車両に含まれるかどうかは、三菱自動車Webサイトの車両検索で確認
※対象車の製作期間は購入時期とは異なる
対処方法
・助手席下床面を点検し、プラグボルトが取り付いていない場合はプラグボルトを取付
・水浸入の痕跡を確認した場合は、フロアカーペットを新品に交換
内容
「デリカD:5」の車両床面(助手席下)に不具合が判明したことから、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。車両床面の組付作業工程が不適切なため、助手席下の床面にプラグボルトが取り付いていないものがある。そのため、雨天時や水溜りがある路面を走行した場合に、床下より水が浸入する恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
三菱自動車工業 お客様相談センター

0120-324-860

受付時間:平9:00~17:00、土日9:00~12:00/13:00~17:00


よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2024 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.