事業者: |
クライスラー日本株式会社![]() |
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製品: |
ジープ・チェロキー、ナイトロ |
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ジャンル: | 自動車 | 関連ワード: |
アクティブヘッドレストヘッドレスト回路破損国土交通省国交省 |
重要なお知らせ: |
http://www.mlit.go.jp/common/001041656.pdf |
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
クライスラー日本 専用フリーダイヤル
0120-712-812
受付時間:9:00~21:00(無休)
対象
●車名:クライスラー
型式:ABA-KK37
通称名:ジープ・チェロキー
車台番号の範囲:1J4P45GK7BW588853~1C4PJMEK1CW166901
対象台数:96台
●車名:ダッジ
型式:ABA-KA37
通称名:ナイトロ
車台番号の範囲:1D4P95GK5BW598856~1D4P95GK3BW607814
対象台数:82台
輸入期間の全体の範囲:2011/09/12~2012/05/01
対象台数:計178台
※対象者の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合あり
型式:ABA-KK37
通称名:ジープ・チェロキー
車台番号の範囲:1J4P45GK7BW588853~1C4PJMEK1CW166901
対象台数:96台
●車名:ダッジ
型式:ABA-KA37
通称名:ナイトロ
車台番号の範囲:1D4P95GK5BW598856~1D4P95GK3BW607814
対象台数:82台
輸入期間の全体の範囲:2011/09/12~2012/05/01
対象台数:計178台
※対象者の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれる場合あり
対処方法
制御プログラムを書き換える、または制御プログラムを書き換えた乗員保護装置制御モジュールに交換
内容
クライスラー「ジープ・チェロキー」及びダッジ「ナイトロ」の乗員保護装置(アクティブ・ヘッドレスト)に不具合が判明したことから、国土交通省にリコールを届け出た。乗員保護装置制御モジュールで、制御プログラムが不適切なため、過大な電気負荷がかかった場合にアクティブ・ヘッドレスト用の電子回路が破損するものがある。そのため、追突による衝撃を受けた際に、アクティブ・ヘッドレストが作動しない恐れがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
クライスラー日本 専用フリーダイヤル
0120-712-812
受付時間:9:00~21:00(無休)
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