• Share (facebook)
リコールプラスID登録
リコールプラスIDログイン
JPメディアダイレクト
アレルギーリコールプラス
キッズリコールプラス
リコール製品ネットオークションサーチ
リコール、回収情報掲載受付中

隠す 閲覧履歴

    最近閲覧した情報はありません

ID:24106
発表
2014/01/23
リコールクリップに追加 この記事をメールで送る   はてなブックマーク del.icio.us

リコール

マツダ アクセラ ナビ・オーディオ作動不良の恐れ


MAZDA 「アクセラ サービスキャンペーン」

事業者:

マツダ株式会社

連絡先 事業者サイト 事業者情報一覧
製品:

アクセラ

ジャンル: 自動車 関連ワード:

重要なお知らせ: http://www.mazda.co.jp/service/recall/717/716/718/105/004481...
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
マツダコールセンター

0120-386-919

受付時間:平9:00~17:00、土日祝9:00~12:00/13:00~17:00


対象
車名 型式 通称名 対象車の車台番号の範囲
マツダ DBA-BM5FP アクセラ BM5FP-100007~BM5FP-100845
DBA-BM5AP BM5AP-100007~BM5AP-100029
DBA-BM5FS BM5FS-100012~BM5FS-101906
DBA-BM5AS BM5AS-100013~BM5AS-100054
DBA-BMEFS BMEFS-100017~BMEFS-102285
DAA-BYEFP BYEFP-100055~BYEFP-103937
  計6型式 計1車種 製作期間の全体の範囲:2013/09/03~2013/12/25

※対象車の車台番号の範囲には対象とならない車両も含まれるため、詳細は最寄りの販売店に問い合せ
※対象車の製作期間は購入時期とは異なる
対処方法
コネクティビティー・マスター・ユニットのプログラムを書き換える
内容
「アクセラ」のコネクティビティー・マスター・ユニットのプログラムに不具合が判明したことから、国土交通省にサービスキャンペーンを通知した。ナビゲーションやオーディオシステムを制御しているコネクティビティー・マスター・ユニットのプログラムが不適切なため、ナビゲーションやオーディオが正常に起動しなかったり、作動中に停止する等の不具合が生じることがある。(R+編集部)
ご連絡先・お問い合せ(受付担当者に「リコールプラスを見ました」とお伝えください)
マツダコールセンター

0120-386-919

受付時間:平9:00~17:00、土日祝9:00~12:00/13:00~17:00


よく見られているリコール情報

「リコールプラス」「リコールナビ」は D WALK CREATION の商標です
特許出願中「特願2013-121258」
Copyright ©2008-2021 D Walk Creation Inc. All Rights Reserved.